2009-11-23

雨の湯沢温泉

 11月11日…は、しとしとと雨…
 なので、チャップ減量計画もこの日はお休みでした。
 で、昼休みにお昼を食べに会社から自宅へ戻る途中、国道からな~んとなく、北側の山を見たら「うむ、紅葉してんじゃん!あそこ…」
 まるで引き寄せられるように、そのままウインカーを右に出すと、右折して一目散に向かった先が「湯沢温泉」です。
 実はくりまんじゅうの同級生がやっている旅館。
 ついでに言えば、九十九川を挟んで母校(中学校)の隣でもあります。

 いやあ、しかし、春の桜もなかなかのものですが、秋の紅葉もいいんじゃないですか!>N野くん(笑)
 キミの旅館の周りや裏山をうろうろしていた怪しい男は実はくりまんじゅうでした。^^;
 ということで、今回のアルバム系はその時のものを14枚です。

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 

 車のウインドウガラスについた落ち葉でおしまい。(笑)

 で、この後、裏山を通り…桂昌寺へ…
 なので、明日はそのお写真。^^;

 < Nikon D300 + AF-S Nikkor 50mmF1.4G >

5 件のコメント:

  1. ちわ~す!!!
    今日の朝、車ですれ違いましたよ~。
    セキチューのへんで!!
    ワタシ、車、いつもボケボケで運転してるので
    気付かないことが多いのですが、
    今日は気付きました(*^^)v

    本日はどちらへ?中野谷??
    ちなみにワタシは、灯油を買いにガソリンスタンドに。
    冬支度のため、ガソリンスタンド3往復しました。
    天気が良いのに・・。

    返信削除
  2. タイムリーです!タイムリー過ぎます(笑)
    実は密かに進行中の催しの会場が、件の場所になるかもと
    本日聞いたばかりなのでした。
    決定ではまだなさそうですが、恩師の慰労会を同窓生でとの企画だそうで(幹事はワタクシではありません)
    どうやら同級生の兄(N野さんという女子の兄)が現在経営している「Y」でそれをやろうじゃないかという計画とか。
    いえいえ、どこまで話がまとまっているのかはただのイチ参加者としては分からないのですが…

    現役の頃(中学生)は、ひたすら「謎」だったアソコへ
    ついに足を踏み入れてしまうのか!?と
    ドキドキしていた時にこの記事です。
    吹き出すと同時にちょっと空恐ろしいような…

    えええ?知ってた?くりまんさん!!?
    (んな訳ないとは、分かってますけど…^m^)

    返信削除
  3. Yuki さん>

    ありゃ、すれ違いましたか。(笑)
    まったく気が付きませんでした。
    脊柱の横の道辺りでしょうか…
    実は、その前にえぇコープに寄って、その見たことのないようなウルトラ混み方に「農業祭」って物凄い人を集めるのね!と驚いて…
    その後、脊柱&八尾湖の前を通ったら、駐車場がガラガラで「あぁ、今日は皆、えぇコープに行っちゃうね!」
    と…いうようなお話をぶ~ことしている時、たぶん、すれ違ったのだと思います。(爆)

    昨日は…あの後、ぶ~この実家に行き、甥を連れて八ヶ岳へ行ってきました。
    あっ、助手席にはチャップが居たでしょうか?
    最近、助手席はチャップ、ぶ~こは後部座席が指定席なので…見えないんですよね。(笑)

    しまねこさん>

    ははは、そうですか。
    湯沢館で…って、しまねこさんがイニシャル使っても、くりまんじゅうが書いちゃえば意味ないですね。(笑)
    あっ、そういえば、日曜日、ぶ~ことチャップとしまねこさんのうちの周辺を散歩してました。
    で、家の中の灯り、それまでずっと点いていたのに、くりまんたちが家の前に行ったら、いきなり消えた。(笑)
    そのタイミングの良さに「なんて、分かりやすい居留守だぁ~」とぶ~ことその場で大笑いしていましたが、笑い声は聞こえなかったでしょうか?
    シマはいつもの場所からじっとこちらを見てました。^^

    http://3.bp.blogspot.com/_BM33w-Fyvjc/SwsuCFG5OQI/AAAAAAAAd8w/mBIMxHhA1UM/s1600/DS7_3645.jpg
    こんな感じで…^^)v

    返信削除
  4. 日曜?
    あ!あのやたらと寒い日に外で(そりゃそうか)散歩してたのですか!?
    ひぇ~~~
    あの日は寒すぎて、熱燗飲んで早寝(いつもだけど)しましたがそんな時間帯に散歩?
    それとも何か理由があって電気付けてたのかなぁ~~~
    純粋に気付かなかっただけですよ!(言い訳っぽい?)


    しま、目つき悪いですね(^^ゞ

    返信削除
  5. そう、日が全く出なかった、暗くてさぶい、さぶい日曜日です。
    時間は4時前後…だったでそうか…
    オレンジ色の明かりが窓から漏れていたのですが、しまを撮っていたらいきなり消えました。(笑)

    しまが「カーチャン、茶色い弾丸、来てるよ!」と教えて、「ヤバッ!早く電気消すんだ!寝たふり、寝たふり…」と…

    たははは…

    まあ、多分、お飲みになっていることは…既に織り込みすみでしたが…^^;

    返信削除

Powered By Blogger