2009-11-25

後閑・秋間チャップNo1

 今回からお届けするアルバム系は「後閑・秋間チャップ」です。
 もちろん、いう間でもなく減量化計画の一環です。
 通常更新系記事とアルバム系記事、朝夕、どっちも「チャップ」では、まあ、どんなもんかと自分でも思ったのですが、とりあえず、こなさないと、どうにも先に進めないのでお付き合いください。

 いつもと違うのはこの日はカメラに望遠マクロレンズ付けてみました。
 「Tamoron SPAF 180mmF3.5 MACRO」です。
 ここ最近、ズームと標準系の明るい短焦点ばっかりだったので、なんだか、このレンズ使うの凄く久しぶりって感じです。

 このレンズが作り出す画って、どことなく絵画タッチになるんですよね。
 この日は、あまりいい天気ではなかったけれど、久々に撮っていて楽しかったです。

 えっと、場所を書いておくと前半12枚までが「後閑」(@安中市)で、後半が秋間の「観梅公園」です。
 今回は、22枚。3回シリーズで67枚予定してます。^^;




 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
最近、チャップの一番、得意なポーズがこれです。^^;
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
 
 
 
<18>
 
 
 
<19>
 
 
 
<20>
 
 
 
<21>
 
 
 
<22>
 
 続きます…

 < Nikon D700 + Tamron SPAF180mmF3.5 MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger