2009-11-19

秋の軽井沢へNo3

 (秋の軽井沢へNo2からの続きです…)

 秋の雲場池に訪れるのは初めてでしたが、正直な感想を言わせて貰うと、くりまんじゅうの感性的にはちょっと微妙です。^^;
 紅葉が「赤」過ぎるんです。もう、どこもかしこも真っ赤か!って感じでここまで赤いと品がないです。赤ばっかりだとさすがに食傷してゲップが出ちゃいます。^^;

 写真はなるべく真っ赤かを避けて撮っていたのですが、ちょっと普通に撮るとこんな感じで視界がすべてホワイトアウトならぬレッドアウトしてしまう!(笑)
 都会の紅葉素人には受けるのかもしれませんが、くりまんじゅう的にはあまりの真っ赤は気持ちが悪いです。すみません。>真っ赤が好きな人

 ということで、なるべく人を避け、真っ赤かを外して残りのお写真をアルバム系で13枚。
 バッテリー切れを心配しながら、なんだか、この日はストレスがたまりました。とっても…^^;


 
<1>
 
 

 
<2>
 
 

 
<3>
 
 

 
<4>
 
 

 
<5>
 
 

 
<6>
 
 

 
<7>
 
 

 
<8>
 
 

 
<9>
 
 

 
<10>
 
 

 
<11>
 
 

 
<12>
 
 

 
<13>


 ここでは、中国(台湾?)の方がウエディング撮影をしてました。

 はい、これにて「秋の軽井沢へ」シリーズも終了です。
 と、同時に10月のネタは消化完了です。(ってもうすぐ師走じゃん^^;)

 < Nikon D700 + AF-S VR70-300mmF4.5-5.6 &SPAF 28-75mmF2.8 >

 <秋の軽井沢へ>

 No1: http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/11/no1_17.html
 No2: http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/11/no2_18.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger