2009-11-03

蓼科長門牧場 Vol0.3

 更に・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 信州「長門牧場」では少女が泣き叫んでました。^^;

 普段、まったくしない連写ってやつをやってみました。
 と言ってもカメラの連写機能ではなく指の運動を兼ねて・・・(笑)
 この少女・・・楽しそうに歩いていき、いきなり、泣き叫びながら戻ってきました。
 理由はまったく分かりません。
 それが余計に気になりました。^^;

 理由を御妄想くだされば、幸いです。(汗)

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6 >

2 件のコメント:

  1. それは、後ろで怪しそうな人がカメラで狙っていたからじゃないんです?
    始めのカットを見た時に、えらく小さい大人だなと思っていたんですが、子どもだったんですね。
    蓼科に現れましたね。怪人「くりまん」

    返信削除
  2. kenさん、どうもです。

    は、蓼科に現れました。(笑)
    実はこのシリーズの他にもあと2回ほど・・・^^;

    この日は、牧草の上に座り込んで、望遠ズームで360度見えるものをパシャパシャやっていました。

    そうですかぁ・・・くりまんが原因ですか。(泣)
    子供は表情が豊かで動きが激しいので見ていると面白いですね。
    こちらの想像外の動きをすることもありますし・・・

    返信削除

Powered By Blogger