2009-12-24

切り通しから野殿チャップ

 12月14日は切通しから野殿コース。
 この日は野殿山頂に住む同級生のブルジョアR美さんにご自宅の庭にてくりまんじゅうはお茶、そしてチャップはお水をご馳走になりました。(笑)
 ご馳走様でした。m(_ _)m

 「よくここ歩くんだよ!」と言うと「ワタシも歩きたいんだけど、こんな山の中、女一人じゃ歩けないんで、今度、こっち来たら誘ってよ!」と言われました。
 OKです。お誘いいたします。(笑)

 結構な距離を歩いたのですが、なんだかどす曇で絵になる被写体も特になし。なので、本日のお写真は何枚か少しいじっています。^^;

 アルバム系で17枚です。^^;


 
<1>
 
 

 
<2>
 
 

 
<3>
 
 

 
<4>
 
 

 
<5>
 
 

 
<6>
オイラのお腹、へっこんだでしょ!^^;
 

 
<7>
 
 

 
<8>
 
 

 
<9>
 
 

 
<10>
R美さん家の玄関^^;
 

 
<11>
R美さんの愛車^^;
 

 
<12>
石垣に突っ込んでる昔の愛車^^;
 

 
<13>
 
 

 
<14>
 
 

 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>

 以上です。

 < Nikon D700 + Tamron SPAF28-75mm F2.8 >

 あっ、メリークリスマス!^^)V

2 件のコメント:

  1. メリークリスマス!
    チャップくんは何を買ってもらえるのかな~(笑)

    飼い主さんはレンズを買ったことですし(笑)

    返信削除
  2. たついちさんこんにちわ。

    昨晩のチャップは危険でした。^^;
    「今日はクリスマスだから…」という言葉を免罪符にまあ食べること食べること…^^;
    多分、犬生で一番ご馳走をたべたのではないかと思います。

    たついちさんにもサンタが何かプレゼントしてくれましたか?(笑)

    返信削除

Powered By Blogger