2009-12-23

野殿ブルースカイチャップ

 12月12日、土曜日。
 この日はしまねこさんのご招待を頂き、ぶ~こと共にランチをご馳走になりにいく日でした。
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2009/12/blog-post_16.html
 なので、朝、チャップには「今日は散歩に行けないよ!」と伝えたのですが、もの凄い不満顔。(^^;
 「しょうねぇなぁ…じゃあ、少しだけだぞ!」と行って連れて行ったのが野殿(@安中市)のお山でした。
 前日からの雨が上がって眩しいばかりの朝日とブルースカイ!周囲のお山は雪景色!
 こうなるとチャップよりもくりまんじゅうの方が気分が乗ります。^^;
 結局、少しだけのつもりが1時間半の山歩きになってしまいました。
 ゴースト出まくってますので、もちろんレンズはまだ、フードがなかった「Tamron SPAF28-70mmF2.8」です。(笑)

 アルバム系で20枚です。

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
最近、飛行機雲とよく出会う^^;
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
for 37su&nanakoさん(笑)
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
 
 
 
<18>
浅間山、真っ白!
 
 
<19>
 
 
 
<20>



 以上です。

 < Nikon D700 + Tamron SPAF28-75mmF2.8 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger