2010-01-01

自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

2 件のコメント:

  1. くりまんじゅうさんへ
    コメントはここで良いのかな(汗)
    はじめましてこんばんは。
    訪問&コメありがとうございます☆☆
    写真全部素敵ですね!私は特に犬が水しぶき
    パシャパシャやってるのが好きです。
    写真なのに動いてる!!って感じです。
    一瞬が切り抜かれたって感じでとっても素敵です。
    ではでは今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

    返信削除
  2. ちゃおこさん、こんにちわ。
    わざわざ、ご訪問頂き、感謝感激、雨あられ!です。(^^)

    あっ、コメントは別にどこでもけっこうです。
    勿論、ここでもOKです。

    うちのブログ、原則、朝晩一日2回、毎日更新、しかも1記事平均20枚は貼り付けるという「日本一写真を貼り付ける」ブログを目指しておりますので(嘘)、無理についてこようとすると振り落とされて怪我をしますので、適当にお付き合い頂ければ幸いに存じます。^^;

    今後とも宜しくです。(^^)v

    返信削除

Powered By Blogger