2010-01-22

上天気野殿チャップ

 今回もまた野殿チャップです。

 さて、相変わらず、チャップの運動は連日させているのですが、現在、ちょっと困ったことが発生しています。
 それは、チャップとのお散歩コースが、どれもこれも基本2時間コースだということ…
 新年になりちょっと忙しく日もあって、2時間は取れない(取りたくない)日があるのですが、その半分という1時間コースを現在、持ち合わせていないのです。
 なので、早く帰りたいと思っても結局2時間。^^;
 これからもずっと継続していく為にも、1時間コースも開拓しなくちゃいけません。^^;

 それにしても、1月の半ばは天気のいい日が多かったです。
 空気が冷たく風も少々ありましたが、なんたって空が青い。特に順光の空は嘘みたいに青い空の日が連日続きました。

 ということで、青空の下、この日もまたチャップとお山へ繰り出しました。
 アルバム系で28枚です。^^;
 ちょっと多めなのは写真選ぶの面倒臭かったから…(汗)
 なので、同じような絵面が続きますがご勘弁ください。

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
半分…^^;
 
 
<15>
後半戦突入…
 
 
<16>
 
 
 
<17>
 
 
 
<18>
 
 
 
<19>
 
 
 
<20>
 
 
 
<21>
 
 
 
<22>
 
 
 
<23>
 
 
 
<24>
 
 
 
<25>
 
 
 
<26>
 
 
 
<27>
 
 
 
<28>
記念写真^^;
 
 以上です。

 Nikon D700 + Tamron SPAF28-75mm F2.8 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger