2010-01-28

長坂牧場

 (岩野谷から長坂牧場へからの続きです・・・)

 ミニブタに会った後、花のまったくない^^;展望花の丘を一巡りし、そのまま隣の長坂牧場(@高崎市)にやってきました。
 ここ、昨年、Aっ子先生と王子がデートした場所です。(笑)
 ついでに、噂のソフトクリームも買ってみました。(半分以上、チャップに食べられちゃったけど・・・^^;)
 牧場下の草原をチャップとお散歩。眺めもいい場所です。

 ということで、またまたアルバム系で19枚。

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
勇姿?いや、雄姿か?
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
 
 
 
<18>
 
 
 
<19>
 

 以上です。

 < Nikon D300 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6G >

3 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    青い空に白い雲、澄んだ空がきれいですね。
    チャップ君の後ろ姿は哀愁があってちょっと切なくなりますよ。
    物語ぽいお写真になっていますよ(^^)

    寒い日が続いていますが、
    冬景色のお写真が春のお写真になる日が待ち遠しいです。

    返信削除
  2. あれっ!デートしたのバレてたっけ?(笑)
    ソフトクリームも仲良く食べましたよ!^^;
    このあたりは良い場所ですよね。ぜんぜん知らない場所でした。
    シコ踏んでるような勇姿?いや、雄姿?がなんか良いです^^

    返信削除
  3. あきさん、おはようございます。

    今回のお写真の何枚かには微妙にセピア調になるフィルターを薄く掛けています。
    チャップの後姿などはそうです。(^^)
    色合いが少し違うだけで受ける印象も変わりますよね。
    ありのままもいいですが、写真を加工するのも嫌いじゃありません。

    昨日、昨年の春から夏の写真を少し整理していたのですが、ここのところ、冬の写真ばかり見ていた目には「うわっ、なんてカラフル!」ってちょっと驚きました。(^^;
    冬も悪くないですが、でも、やっぱり春、待ちどおしいですね。

    37SUさん>

    バレてるもなにも・・・
    「ねぇ、どこ連れてげばいいかなぁ~?」というので「高崎から安中へ来るんなら、長坂牧場から展望花の丘にで行けばいいじゃん」と言ったのがくりまんじゅうなのです。(笑)
    ついでに恵みの湯も!^^;

    さらに、その時の一部始終も後日、報告してくれました。(笑)

    安中高崎住民でもけっこう知らない人が多い場所です。
    まあ、チャップのお散歩コースなので、その方がいいのですが・・・^^;

    返信削除

Powered By Blogger