2010-01-31

やらたとO精麦^^;

 1月20日…前日に引き続き、この日も暖かかった。
 とはいえ、まあ、19日よりはましだったけれど…それでもこの日も近場で済ませてしまいました。チャップのお散歩。^^;
 で、本日のお写真は基本「for Mr.toki」であります。
 ということは、全編、やたらとO精麦が出てきます。(笑)

 ルートは土木事務所の前から、信越線沿いに東に進み、踏み切り渡って碓氷川沿いに…
 駅前で国道18号を横断して、橋を渡ってまた碓氷川沿いを歩いて、また橋を渡り、更に踏み切り越えて、柳瀬川沿いに進んでO牧場の脇を抜けて戻ってきました。
 って、安中に住んでない人にはわからんですよね。(汗)

 昨日のアルバム系が基本20枚のゆめなかでは珍しく12枚という少量だったので、その分もあって、本日はプラス8枚で28枚にしてみました。
 カメラもレンズも前日のままD300+VR70-300mmです。

 では、ずらりと貼らせて頂きます…(汗)


 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
迫り来る茶色い弾丸!
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
 
 
 
<18>
記念写真^^;
 
 
<19>
 
 
 
<20>
 
 
 
<21>

 
<22>
危険な柳瀬橋。
 
 
<23>
O塚牧場
 
 
<24>
 
 
<25>
 
 
 
<26>
橋、簡易に補修されてました。
 
 
<27>
 
 
 
<28>
 
 以上

 < Nikon D300 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6 >

2 件のコメント:

  1. 偉大なTokiでち v(^^;)
    粒ぞろいな作品で選ぶのに困ってしまいましたが<25>が優勝しました。おめでとうございます。
    この構図が最も美しいです。もっと日差しが強くなってギンギンに銀色が輝くと絶景でしょう。
    この構図に電車とかチャップとか耕運機なんかをアクセントに置いたりすると更に良くなると思います。
    あと<17>の構図ですが、可能性を感じます。
    でも、くれぐれもファンサービスでぎりぎりまで電車が来るのを我慢して撮ってみようとか考えないように!

    返信削除
  2. Great tokiさん、どもです。

    25番の優勝、ありがとうございます。
    多分、O川精麦ファンを公言している方は、日本でtokiさん、唯お一人でしょう。(笑)
    なので、tokiさんが「一番」と言えば、それが一番に決定されます。
    「HP作るtokiは、この写真使ってね!」とO川精麦の社長に言っておきます。^^;

    でも、そんな被写体にファンがいらしゃるとなると、面白いもので気持ちが前向きになります。

    昨夜はこの冬初めての雪でした。
    しかも、朝は雲一つない上天気。
    なので、日が出ると同時に朝の散歩にチャップと一緒に出かけました。

    多分、一週間後くりに「雪景色のO川精麦!」が発表されます。お楽しみに…^^;

    返信削除

Powered By Blogger