2010-02-01

今月の自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

4 件のコメント:

  1. くりまんじゅうさん、こんばんわ。

    リンクありがとう御座います。

    チャップ君との楽しそうなお散歩ブログそして美しい写真、
    之からも楽しみにしています。

    返信削除
  2. FUNKY★DOGさん、こんにちわ。
    いらっしゃいませ。(^^)

    こちらこそリンクありがとうございました。
    田舎のお散歩写真ばかりですが、よろしければごゆっくりしていってください。粗茶も出ませんが・・・(汗)

    FUNKY★DOGさんのところにもお邪魔させていただきます。
    今後とも宜しくです。(^^)

    返信削除
  3. くりまんじゅうさんこんにちは、
    切り通しから大竹、今から61年前に(s24年)磯部小学校大竹分校場へ入学した者です。本当に懐かしく思っております。
    20名で入学現在16名が健在です。大竹分校場は福寿草の咲く画像の一寸左側でした。幼き頃を忘れて居りました。今後も毎日覗きたいと思います。宜しく

    返信削除
  4. 匿名さん、こんにちわ。
    コメントをありがとうございます。
    お話のご様子ですと、今は安中にいらっしゃらないのですしょうか。
    いや、そんな方に「懐かしい」と言って頂ける事は、毎日拙い安中の風景を撮ってはブログにアップしているくりまんじゅうとしてもとっても嬉しいです。^^

    大竹分校は現在、市の福祉施設になっていますが、あの辺りの風景は当時とさほど変わっていないと思います。
    「あそこ撮ってきてくれ!」と言われれば、どこでも撮って来ますので、リクエストもお受けいたします。(^^)v

    今後とも宜しくお願いいたします。

    返信削除

Powered By Blogger