2010-02-23

横野平

 コンパクトフラッシュ(CF)が見つかりません。^^;

 普段、2枚の16GBのCFを適宜交換しながら使っているのですが、その1枚のCFがどこを探しても見つかりません。(もちろん、カメラにも入ってません。そういうオチはありませんです。^^;)
 1枚あるので撮影には問題ないのですが、問題は・・・
 そう、2/11~2/15、そして2/17,18の撮影分がすべてなくなりブログ記事の掲載が出来ないってことです。^^;
 約一週間分。チャップのロングリードでのお散歩写真。
 まあ、写真自体はどす曇の薄ら寒い一週間だったこともあり、パッとしたものがない写真ばかりでしたが、なんとなく『過去』を失った気がします。(って大げさな!^^;)
 記憶を探ると『久芳グランド』『秋間』『下磯部』『小俣』『会社周辺』『米山公園』辺り・・・
 特に秋間でしまねこさんにあったり、小俣でまた『ゴンタ』と会って遊んでもらったりしたのに・・・残念ながらそんなお話がすべて消えてしまいました。^^;

 まあ、そのうちどこからか出てくるでしょうけど・・・(と楽観的^^;)

 ということで、本日は急遽一週間ほど繰り上げて、2/16の横野平のお散歩写真です。
 アルバム系で23枚。

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
旧妙義町を上から見下ろしたところ・・・
 
 
<18>
雪じゃありません。白いシートです。^^;
 
 
<19>
 
 
 
<20>
 
 
 
<21>
 
 
 
<22>
 
 
 
<23>

 それにしても一週間分の在庫がなくなり、爽やかです。(爆)

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger