2010-02-15

岩野谷青い空No2

 (岩野谷青い空No1からの続きです・・・)

 岩野谷の草むらでチャップをひと遊びさせた後、鼻高(@高崎市)の『希望の丘農園』に行きました。
 まあ、いつものセットパターンです。
 で、駐車場に車を停めて「よし、行くぞ!チャップ」とリードをしようとしたら、何故かリードが見当たらないのです。チャップお気に入りのチョークタイプの赤い「まぁ~まぁ~」(笑)  (「まぁ~まぁ~」の語源についてはここ!^^;)

 車の中を全て探したのですが、どうしてもないのです。
 ナゼだ~?
 とりあえず、チャップハウスからチャップを連れ出したところから思い出してみます。
 連れ出した時は間違いなくリードをしました。しなければ車に連れて行けませんから・・・
 はて、なら、「岩野谷の草むらではリードをしていたか?」と思い、カメラの背面液晶で写真を確認するとしていません。
 ???
 しかし、他にはどこも寄っていませので、やはり岩野谷の草むらに落とした違いありません。^^;
 
 さて、どうするか?
 リードが無くては、人のいない希望の丘農園といってもやはり不安です。
 岩野谷に戻ってみるかと思ったのですが、見つかる保証もない。
 それ以上にすでにチャップは臨戦態勢で「早く、車から出せぇ~」と車の中で走り回っています。
 ふ~む、としばし考えて、「じゃあ、少しだけな!」とリードを持たずに希望の丘を闊歩しました。

 まあ、まったく問題はなかったですが、リードを持っていないというのはやっぱり不安です。
 咄嗟の時に制御不可能ですから・・・

 という状態での14枚です。^^;

 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>

 帰り掛けに岩野谷の草むらに寄りました。
 車を停めた場所を中心に少し探してみましたが、やっぱり見つかりませんでした。^^;
 ひょっとしたら、コートのポケットに入れておいてそれが落ちたのかもしれません。
 となると、草むら全域、隈なく探さないとなりません。

 諦めて帰りました。^^;

 < Nikon D700 + Tamron SPAF28-75mm F2.8 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger