2010-03-02

もみじ平公園

 2/19日は隣町の富岡市にある「もみじ平総合公園」へ行ってきました。
 この公園、博物館、美術館、多目的ホール、ナイター施設のある野球場から陸上競技場まである群馬県でも有数の立派な公園であり、勿論、安中市には比較できるような公園はまったくないです。^^;(とはいえ、安中市との境にあるので別にいいのですが・・・(汗))

 でも、いきなり行くとチャップのトイレ処理の問題やまた他の犬がいたりすると大興奮になること必至なので、その前に中野谷の山の畑をしばしお散歩を・・・

 でも、公園内、人も犬も殆どいませんでした。
 こんなにガラガラでいいのだろうか・・・と思うくらい・・・
 まあ、営利目的施設なら倒産です。(汗)

 ということで、本日もまたアルバム系で20枚です。


 
<1>
 
 

 
<2>
 
 

 
<3>
 
 

 
<4>
 
 

 
<5>
 
 

 
<6>
 
 

 
<7>
下の駐車場から公園への道・・・看板、怖いです。
 

 
<8>
 
 

 
<9>
 
 

 
<10>
 
 

 
<11>
 
 

 
<12>
 
 

 
<13>
 
 

 
<14>
 
 

 
<15>
 
 

 
<16>
 
 

 
<17>
 
 

 
<18>
 
 

 
<19>
 
 

 
<20>

 お仕舞い・・・

 < Nikon D 700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6 >

2 件のコメント:

  1. 本日のお写真の中では<15>が最も印象的な1枚です。何故かひかれる。
    いったい何故にだろう。。。と考えたのですが、よく判らないので考えるのを止めましたけど。
    に、しても。芝生の維持管理費がたいへんそうな公園です。

    返信削除
  2. 何故でしょう…(笑)
    お若い頃、運動公園で何かがあったとか…^^;

    でも、トラックで練習している人がいたら画的には引き締まったのになあ…とか思っていただけに、そう言っていただければ幸いです。^^

    そう言えば、ロープが張られて「芝生養生中:立入禁止」の看板があちらこちらに掛かっていました。^^;

    返信削除

Powered By Blogger