2010-03-03

小俣そして丹生

 2/21、日曜日…
 最近、膝が痛いと言い散歩に行きたがらなかったぶ~こですが、この日は久々に一緒にチャップ散歩に出掛けました。
 でも、近場…いつもの小俣(@安中市)なので思い切りご近所。(汗)
 そうモーターパラグライダーをやっている九十九川沿いの場所です。
 「ひょっとして、ゴンタいるかな~?」って出掛けましたが、残念ながらいませんでした。
 写真にも出てきますが、しばらくモーターパラグライダーを見学してました…
 でも、飛びません。^^;
 練習しているようでした。
 ネットで少し調べたら「安中モーターパラグライダースクール&クラブ」ってスクールもしているみたいです。
 近隣の方で「飛びたい!」って人は如何でしょうか?
 くりまんじゅうは怖くて飛べませんけれど…^^;

 あっ、ちなみにこの日は伸縮リード「コンフォートフレキシリードコンパク3」でした。^^;




 
<1>
 
 

 
<2>
 
 

 
<3>
 
 

 
<4>
なんか不思議な格好です。^^;
 

 
<5>
ゴンタいないかな~ってチャップ見てます。
 

 
<6>
 
 

 
<7>
パラグライダーを広げる練習みたいです。
 

 
<8>
こちらも練習、大型扇風機(笑)は廻っていません。^^;
 

 
<9>
自転車ボーイズも見てました!
 

 
<10>
近くの紅梅
 

 
<11>
白梅もありました
 

 
<12>
丘に登りました…
 

 
<13>
 
 

 
<14>
車に戻ります。

 しかし、小俣散歩だけでは明らかに「足りない!」と訴えるチャップ。
 仕方がないので、そのままぶ~この実家へ行き、ミルクと遊ばせることに…
 でも、ガキンチョチャップ、ば~ちゃんミルクにしつこくい事、しつこい事…^^;「やめれ!やめれ!」と言ってもあまりにしつこいので最後はくりまんじゅうが木の枝を持ってミルクに向かってくるチャップを叩いて守りました。(笑)

 まあ、そんな日のお写真です。(汗)



 
<15>
 
 

 
<16>
 
 

 
<17>
 
 

 
<18>
お義母さん…^^;
 

 
<19>

 以上です。^^;

 < Nikon D300 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger