2010-03-08

Nodono

 翌日、R美さんの様子伺い(笑)にR美さんのご自宅のある野殿(@安中市)へチャップと共に行ってきました。
 野殿は小高い山の上。
 いつもはその麓から田圃道を登っていくのですが、この日は車で上がり、まずは野殿の集落をくまなく歩き回り、最後に安中市内を見下ろす高台に建つR美さんのご自宅へ寄りました。
 自宅の前で携帯で「いますか?」と訊くと「いるよ~」とご返事、すぐに玄関から出てきてくださいました。
 ちなみにハンドル周辺から煙を上げたと言うシトロエンは…はい、既に駐車場にはなく車屋さんへ入院していました。^^;

 車のトラブルの様子を伺ったり、明日からハワイへ行くと言うお話しを伺ったりしながら、30分ほど楽しい時間を過ごさせていただきました。
 そういえば、これまで何度、お水を頂いても「オイラ、飲みたくないもんね!」というチャップでしたが、この日は美味しそうに飲んでいました。

 な~んて、どうでもいいような事しか書けないのは、この日はバンクーバーオリンピック、女子フィギアスケートのフリーがもうすぐ始まるのが気になっていたから…(汗)

 真央ちゃん残念でしたが、でも、銀メダル。胸を張ってください。

 ということで本日もまたアルバム系で…って最近、ホントにこんなんばっか…(汗)

 
<1>
嗅ぎます・・・
とにかく、この手の草は必ず嗅ぎます。ナゼでしょう・・・^^;
 
 
<2>
畑の中の一軒家
 
 
<3>
写真的にはロングリードが非常に気になる。^^;
 
 
<4>
左門・・・マンサク・・・あっ、ホウサクか!^^;
 
 
<5>
ここ、チャップの嫌いな場所。
何故かと言うと栗のイガが落ちているから・・・
 
 
<6>
 
 
 
<7>
プリッケツ。
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 
 
 
<13>
 
 
 
<14>
 
 
 
<15>
 
 
 
<16>
 
 
 
<17>
知らなかった牧場、発見!
 
 
<18>
牛さん・・・
 
 
<19>
オバさん・・・^^;
 
 
<20>
 
 
 
<22>
 
 
 
<23>
 
 
 
<24>
 
 
 
<24>
R美さんちの秘密の車(笑)
 

 以上^^;

 < Nikon D700 + AiAF Nikkor 85mm F1.4D >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger