2010-05-15

安政遠足 侍マラソン2010 No4

 (安政遠足 侍マラソン2010 No3からの続きです・・・)

 そろそろ侍マラソンは飽きた!いや、青森!いやいや、もう津軽海峡を越えちゃってる!という声も聞こえてきそうですが、まだ続きます。(汗)
 しかし、通常ブログネタは4月分も終わっていないに連日同じネタやっていて、ホンマにいいのだろうか?と自問自答もしてますが、まあ、いいのです。(笑)
 ブログなんてそんなものですし・・・

 というわけで、本日もまた「侍マラソン2010」お写真41枚貼り付けさせて頂きます。
 場所は前日と同じ関所コースゴール付近。

 さくさくいきましょう。(って写真貼りすぎでブログ重すぎ・・・^^;)


 
<1>
 

 
<2>
ストロベリー・カメリア・ヤジマです。^^;
左手に持っているラジカセから歌が流れていました。
 

 
<3>
 

 
<4>
 

 
<5>
 

 
<6>
可愛い女の子
 
 

<7>
ランナーが来ると旗を振って一生懸命応援します。
 

 
<8>
不思議な動きしてました。(汗)
 

 
<9>
ちょんまげでも外人さんって分かります。
 

 
<10>
紫外線の強いこの季節、サングラスは必需品かもしれません。
 

 
<11>
 

 
<12>
 

 
<13>
工藤ちゃん?
 

 
<14>
右の方・・・男性?女性?
 

 
<15>
シブイ!格好いい。
 

 
<16>
草津温泉の湯もみの方でしょうか?
 

 
<17>
麦わら被ってご夫婦でパシャ!
侍マラソンのペー・パーさん(笑)
 

 
<18>
奥様単独撮影
 

 
<19>
坂本竜馬!これも竜馬伝の影響でしょう。
 

 
<20>
ゴール手前でお電話。^^;
 

 
<21>
汗びっしょり。お疲れ様です。
 

 
<22>
 

 
<23>
目が辛さを物語ってます・・・^^;
 

 
<24>
笑顔が素敵!
 

 
<25>
とっても味わい深いです。
 

 
<26>
ゴールはすぐそこ!
 

 
<27>
皆さん、必死です。
 

 
<28>
頑張れ、頑張れ!
 

 
<29>
目が逝っちゃってます。^^;
どこ見ているのか分かりません。
 

 
<30>
なすびトリオ
 

 
<31>
そんな無理して手をあげなくてもいいから~^^;
 

 
<32>
奥州市(岩手県)からのご参加でしょうか。
コスチュームは黒尽くめの独眼流正宗でしょう。
 

 
<33>
全身、風船コスチューム
 

 
<34>
 

 
<35>
バカ殿?
 

 
<36>
この方、最初から最後まで目立ってました。(笑)
実にファンキーな若者です。
 

 
<37>
来た!(笑)
 

 
<38>
実はちゃんとスニーカー履いてます。
 

 
<39>
 

 
<40>
巫女さん
 

 
<41>
一反モメン
 
 お疲れ様でした。
 とりあえず、本日はこれにて!ってまだ続くのか?^^;

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6 >

 <関連記事> 安政遠足 侍マラソン2010 No1No2No3

5 件のコメント:

  1. 頑張る姿、楽しむ姿、1枚1枚にコメントを付けたくなるような、侍マラソンの良さが伝わってきますね。
    でも、何といっても・・<37-38>! 目から鱗でした^^
    続きも楽しみにしてます!

    返信削除
  2. この侍マラソン、今日(15日)NHKの朝の番組で放送していました。
    そのうちもっと有名になると思います。

    返信削除
  3. あれ、37suさんが昼間っからコメント下さるなんて珍しい!と思ったら、今日、土曜日なんですね。
    気がつかんかった。^^;
    37-38、くりまんじゅうもこの時、初めて気がつきました。
    うーん、こりゃ、証拠写真撮らねばとすぐに足元狙いました。(笑)
    あと1回あります。宜しくお願いします。

    Nandentoshiさん>

    今朝、放送があったのですね。
    残念、見逃しました。^^;

    ちなみに23日の夜7:00から30分間テレビ放映あるそうです。
    群馬テレビですが…(汗)

    返信削除
  4. はじめまして、カモネと申します。
    皆素敵な仮装ですね(^^
    ブログで安政遠足マラソンの紹介をしたいので画像を何枚かお借りして宜しいでしょうか?

    返信削除
  5. カモネさん、はじめまして。
    いらしゃいませ。

    どうぞ、どうぞ、くりまんじゅうの写真自体は営利目的以外でしたらパブリックドメインみたいなものですから、ご自由にお使い下さい。
    ただ、写されている方にも考慮して、一応出典と36回安政遠足ものであることを明記して頂ければ幸いです。^^

    カモネさんのブログも拝見いたしました。
    なかなか奥深い世界を垣間見させて頂きました。^^
    面白そう~!

    今後ともよろしくです。

    返信削除

Powered By Blogger