2010-05-13

私の体はワインでできているの

 今度は彼女がご来店らしいです!^^;

 ふと気がつくと例の看板「相川七瀬」から「川島なお美」に変わってました。(笑)

 「うそ、川島なお美なら行ってみたい!」とぶ~こは言ってますが、くりまんじゅうは正直興味はありません。(汗)
 看板代として36,000円頂いているからブログでサービス掲載しているだけです。(爆)
 前回(相川七瀬)の時にも書きましたが、もし、これ見て勝負に行って大負けしてもくりまんじゅうは責任全くとれませんので悪しからず。^^;

 でも…ってことは、川島なお美のパチンコ台とかあるのか?と思って調べてみたらありました。^^;
 CR川島なお美の大奥百花繚乱 ニューギンから出ています。(笑)

 < Nikon D700 + Tamron SPAF90mm F2.8 >

12 件のコメント:

  1. くりまんじゅうさん、こんばんは。(^^)/

    おお!(゚o゚)これはまた大きな看板ですね!
    私はパチンコはしないし、川島なお美のファンでもないので良く分かりませんが(^-~)ヾ(^^;)オイオイ、きっとファンにはたまらないんでしょうね。(^^)

    PS 過日、元気の出るオリジナル曲を公開しました。
    よかったら、お時間のある時にでも聴いてみてくださいね。(^O^)/

    春に向かって - Super源さんの癒しの音楽館
    http://musing.web.fc2.com/harunimu.html

    返信削除
  2. あらふぉードラマで川島さん見ましたが、そろそろ衰えが目立ちますね。
    さて、なぜかいくつかコメントが消えている気がします。
    ??

    返信削除
  3. Super源さん、おはようございます。

    早速、癒しの音楽館で「春に向かって 」聞かせていただきました。
    作曲・編曲、うーん、それにしても多才ですねぇ~!
    驚きです。^^
    他の曲も聴いてみましたが、ボーカルの方の声が独特でもあり、なんとも皆、魅力的です。
    今後も作曲活動、頑張ってください。^^

    返信削除
  4. はりーさん>

    川島なお美さんて・・・今は女優さんなんでしょうが、くりまんじゅう的には「学生時代青山学院にいた!で、キャンパスで見た!」っていうのが一番の記憶。^^;
    あの当時は可愛かった。(汗)

    コメント・・・また消えてますか?
    どのへんですか?はりーさんのコメント?

    返信削除
  5. えっと、とりあえず消えていたのは、マラソンその1だったと思いますが、書いたら忘れるので(笑)
    もうひとつ前のも消えたような??

    返信削除
  6. はりーさん、すみません。

    うーん、よく分かりませんが、消えたのではなくアップできなかったのではないでしょうか?^^;
    コメントが投稿されると同時にくりまんじゅうのメールにも同じ内容のものが届く仕組みになっていますが、確認してみましたがメール来てないようです。^^;

    うまくアップ出来ないというのは相変わらずあるようです。^^;

    返信削除
  7. なるほど。
    表示されたんですがねぇ(謎)
    まぁ、駄文なので良いですけど(笑)

    返信削除
  8. おや?
    Upされたと出ましたが、公開されないですね。
    これかな?

    返信削除
  9. いや、ちゃんと投稿されています。
    良く分かりません。

    返信削除
  10. テスト、ありがとうございます。
    ご苦労様です。
    3つすべて無事公開されているようです。
    って3つでいいんですよね。^^;

    ちなみに、消える時は過去からすべてその方のコメントが消えるみたいです。^^;

    返信削除
  11. 3つで良いです(汗)

    自宅Windows2000より

    返信削除
  12. なら、良かったです。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger