2010-05-19

侍マラソン チェリーさん

 今朝、なんだかとってもアクセス数が多い。
 『はて、なんでだろ?』って思って、アクセス解析を見てみたら、どうもチェリーさんのブログからやってきてくださっている方が沢山いるみたい。

 yukiさんの記事にもあるように『最強女子ランナー』のチェリーさん。
 わざわざ『甘党チェリー☆エンジョイRUN』のここにご紹介下さっていた。

 去年、安政遠足侍マラソンに参加して、以来、侍マラソンをこよなく愛してくれているパワフルランナー。
 なんと、毎月フルマラソン走っているそうです。しかも、群馬で侍マラソン走った翌週、今度は新潟の柏崎を走ってます。驚きです。

 で、さきほど、ブログで22歳の息子さんもいると知ってさらに驚き。(笑)
 まあ、くりまんじゅうよりお若いのだけど・・・^^;  
 (あっ、勝手にリンクしまくりすみません。m(_ _)m >チェリーさん)

 昨年、yukiさんのブログでそんなチェリーさんを知り、密かにファンしてました。(笑)
 っていうより、そもそも、この記事でyukiさんともお知り合いになれたのだけど・・・(汗)

 で、今年は密かにチェリーさん、沿道より狙っていたのですが、これが分かりませんでした。
 (安中市民なら)ご存知のように『安政遠足侍マラソン』ってやつは基本仮装でしかも2000人以上走しっちゃうので、事前に仮装を知らないと知り合いや友人だって見逃してしまいます。
 今回、人生初、自宅前ではなく杉並木へ行って観戦したのだけど、あそこじゃまだ皆さん元気で集団でやってきちゃうのです。
 ついでに次に向かった坂本宿もまずかった。^^;
 ここまで来ればランナーさんたち、そこそこバラけてチェックが出来るのですが、どうも関所コースのゴール地の方へ行っている間に、峠コースへ進むチェリーさんたち三銃士は通過してしまったみたいです。(汗)

 で、残念!ってことでyukiさんやらチェリーさんたちのお写真を借りてちょいと絵画風にしてチェリーさんに「記念です!」とプレゼントしたのが以下のもの。

 本当は公開しない予定だったのですが、このクソ重いブログ^^;に、わざわざチェリーさんのとこからやってきてくださる方がいらっしゃるみたいなので、緊急特別公開ってことで・・・^^;
 あっ、画像クリックすると長辺1600PIXです。ご注意下さい。

 
<1>
碓氷関所跡の三銃士
 
 
<2>
旧中仙道坂本宿を望む『覗き』
 
 
<3>
山の中のチェリーさん
 
 
<4>
どこから棄てたの?っていう例の廃車と戦ってます。(笑)
 
 
<5>
碓氷峠の杉並木
 
 
<6>
ミニーちゃんと一緒!
って、考えるとこれ着てやって来たミニーちゃんもなんともスゴッ!
 
 
<7>
お疲れ様です。峠コースのゴール地点!
 
 
<8>
来年も侍マラソンのご参加、楽しみにしています。
 
 
<9>
おまけ・・・(笑)
いこい旅館で自己撮影!
しかし、いこい荘にお泊りっていうのがシブ過ぎです!
あっ、これは画像クリックして拡大して見て欲しい!

 では、来年の侍マラソン、安中市民一同お待ちしておりま~す。>三銃士

2 件のコメント:

  1. はじめまして かのんと申しますm(_ _)m
    チェリーさん&yukiさんのところから 飛んでまいりました。
    安政遠足、今年 初めて参加しました。
    聞きしに勝る 素晴しい&楽しい大会でした。
    そして、こちらの写真! 楽しすぎます!!
    私は峠コースでしたので、残念ながら写っていませんでしたが・・
    来年は是非 ご自身の仮装も写してくださいませ♪
    ちなみに、私はyukiさんところのアリスで、チェリーさんとの2ショット・ミニーはダンナです(*^.^*)

    返信削除
  2. かのんさん、こんばんわ。
    いらっしゃいませ~!!!!

    yukiさんところで、コメントやりとり見ていたのですぐわかりました。
    わざわざのご来訪、ありがろうございます。
    それにしても『峠コース』完走、本当にお疲れ様でした。
    写真撮れずに残念です。
    さきほど、yukiさんのところへお邪魔して時計持った青リボンのアリス、確認してまいりました。
    とてもいい笑顔していました。^^
    是非来年もど田舎安中へいらして下さい。
    くりまんじゅう、くりまんじゅうの仮装して沿道より応援しながら狙います。(本当か!^^;)

    あっ、あの被り物ミニー、ご主人様ですか?
    感動です。あの格好で・・・・まさに凄すぎます。
    是非、よろしくお伝えくださいませ。^^

    かのんさんもインプット!
    来年が楽しみです。(笑)

    今後ともよろしくで~す!!!

    返信削除

Powered By Blogger