2010-05-18

春の展望花の丘

 (実は岩野谷の春からの続きです・・・^^;)

 在庫整理の為にも、しばらく朝夕2更新でいこうと思い、本当は昨夜、公開したかったのですが、少々忙しくて次の記事の準備が出来ずに、このざまです。^^;

 とにかく、とっとと行きます。行かせて頂きます。^^;

 
<1>
希望の丘農園に移動しました。
でも・・・
くりまんじゅうはチャップとぶ~こと別れて別の場所へ。
 
 
<2>
そう、隣の鼻高展望花の丘の方に・・・
  
 
<3>
ここでもまだ同じような写真撮ってる・・・
でも、主役は上の方にボケて写っているカップル・・・
ということにしておいてください。(汗)
 
 
<4>
長坂牧場・・・
昨年、37SUさんとAっ子先生がデートしたいわくつきの場所。(笑)
  
 
<5>
展望花の丘のチューリップ。
既に花が痛んでいたので苦肉の撮り方。
 
 
<6>
芝桜・・・
実はそんなに広いエリアに咲いていない・・・ 
これも苦肉の撮り方。(汗)
 
 
<7>
こんな頃が懐かしい・・・(爆)
  
 
<8>
真剣に写生・・・
  
 
<9>
菜の花畑・・・
 
 
<10>
どう考えても写真撮っている姿より絵を描いている姿の方が知的だ。(汗) 
三脚族は無視するががイーゼル族には頭が下がる。^^;
 
 
<11>
希望の丘農園に戻ってきました。
 
 
<12>
つくしん坊なんかも・・・
 
 
<13>
メスのライオン像がチャップに似ているから撮って~!
というぶ~このリクエストにお応えしたものですが、
チャップがお尻を向けたままで、なんともイマイチ!(笑)
ぶ~この位置も悪い。^^;
  
 
<14>
まだ飛んでいる鳶(笑)

 以上です。

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm F4.5-5.6G >

4 件のコメント:

  1. くりまんじゅうさん、こんにちわ。

    スワンナプームの前を通られたのはこちらに帰り道では?

    県道49号線(通称中曽根道路)は安中富岡方面への抜け道として僕もよく利用しています。

    それと観音山の袂にワンコ連れの方にもお勧めの『台湾烏龍茶・飲茶 芳泉』があります。

    詳細は http://www.dan-b.com/housen/ な感じです。

    食事なしでも本格的中国茶をテラスで楽しむ事が出来ます(飲み方のレクチャーあり)。

    ではでは

    返信削除
  2. FUNKY★DOG さん、こんにちわ。

    スワナブームの前を(意識して)通ったのはまだ一昨日のことです。
    残念ながら、この時はこの後、まっすぐ帰宅でした。
    確か、夕方5時からぶ~こが仕事だったような…(うる憶え^^;)
    『台湾烏龍茶・飲茶 芳泉』
    HP拝見しました。
    色々とあるのですね。そういう情報にまったく疎いものですから、何もかもが目新しいです。
    もし、寄らせて貰ったらご報告いたします。^^

    返信削除
  3. こんにちはっす~。
    遠足マラソンの写真に会社の先輩の「ひろし」が
    載ってたんでデータ頂きま~す。

    返信削除
  4. あら、yukiさん、先輩、写ってましたか!
    どうぞ、どうぞ、好きに持っていってやってくださ~い。^^
    あっ、どの写真家仰って下さればオリジナルのファイルご送付いたします。
    遠慮なくどうぞ~!

    返信削除

Powered By Blogger