2010-05-01

今月の自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    この頃、お花見&BQに行けなかった人に立て続けに会いました。行ったの?の言われ、仕事だから行けなかった旨伝えたら、そろそろ、飲み会の時期かね!?と言ってました。自分も含め楽しみにしているので、またよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ハイ、マイクル!お久しぶりです。
    って言ってもよく会ってますが・・・(笑)

    BBQに行けなかった人ですか?
    ふむ、誰だろ・・・
    Yさん、O手P、Z坊、Sっ子あたりでしょうか。^^

    そうですね。では近々やりましょう。
    まあ、お店で気軽にってのもいいですが、梅雨入りする前に外でやるっていうのも楽しいかもしれませんね。
    デビルたちとも相談してみます。

    返信削除

Powered By Blogger