2010-05-23

安中動画

 散歩ネタ、ちと飽きも来ているので、『youtube』ネタを時折、挟みます。^^;
 で、本日見つけた動画はこれ!(笑)

 なかなか笑らかしてくれる、オラが街『安中市』の紹介動画!
 N島学園在校生がアップしたみたい。
 偉いぞ!後輩!よくやった!(笑)

 しかし、こういうのを見るとくりまんじゅうも動画が撮れるカメラを一台持っててもいいか!と思ってしまう。^^;

4 件のコメント:

  1. オリバーママ2010年5月24日 1:01

    こんばんは。オリバーママです。

    今日(正確には昨日)は本当にありがとうございましたm(_ _)m
    子供たちは車が発車するなりすぐに夢の中へ。
    あ,しゅんたは23時過ぎまで生きていました(^^;

    帰りは2時間半で茨城に到着しました。
    道を迷ってしまうのでははないかと心配だったのですが,
    2回ほど左折せずに直進したおかげで,高崎ではなくまで行ってしまい,
    なおかつ,佐野藤岡まで50号をひたすら走った程度で済みました。
    地図を確認すると,ちょっと,いやかなり余分な距離を走ったような…
    でも,方向オンチなオリバーパパにしては上出来な運転だったのではないかと思います。

    遅くても18時には失礼しようと思っていたのですが,
    あまりの居心地の良さに遅くまでお邪魔してしまい
    本当に申し訳ありませんでした。

    とりあえず,無事帰宅のご報告まで。

    返信削除
  2. オリバーママさん、無事ご到着のようでよかったです。
    早速の到着コメントありがとうございます。
    なかなか激しい雨の中、北関東の西の端から東の端までの長距離ドライブ(しかも夜)でしたので、少々心配しておりました。
    それにしても、昨日はご一緒に本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
    昨日のことは後日、またブログ記事にさせていたこうと思いますが、先ほどちょっと写真を見てみたら…なんだかやたらとシャッター回数が少なくて記事にしにくい状態です。^^;
    やっぱり原因は雨ですね…カメラ持ち出せないほどのあの雨はやっぱり残念でした。

    あっ、それはそうと、しゅうかちゃんの靴が我が家の玄関に…(汗)
    どうしましょう?
    夏休みまで確保しておくことも可能ですが、ご送付することも可能です。^^

    甥っ子はあのまま初お泊りを経験しました。
    彼もまたとってもとっても楽しかったみたいです。
    オリバーはちょっと可哀想でしたが、次回は青空の下、思い切り遊ばせて上げたいですね。
    夜勤明けで長距離ドライブ頑張ってくれたオリバーパパをはじめ、お子さんたちにも是非、よろしくお伝え下さい
    チャップの女あかいちゃんとぶ~このコピーしゅうかちゃんには、「夏休み!待ってるよ!」ともお伝え下さい。(笑)

    返信削除
  3. オリバーママ2010年5月24日 17:03

    こんにちは。オリバーママです。

    さっそく,子どもたちはそれぞれの所属で昨日の出来事を話したようで
    保育園では『しゅんくん家は,犬がいるの?』と
    お迎えのとチビッコ達から囲み取材を受けました(^^;
    本当に楽しい1日を過ごせました。改めて,ありがとうございます。
    安中園のお肉もサイコーでした!

    ああっ!!!靴!!!と気付いたのは今朝,登校時でした。
    でも,そこはおしゃれで靴持ちのしゅうかチャン。
    かえの靴があるので,大丈夫です!
    夏休みまで,人質,いえ物質として置いといてくださいm(_ _)m

    チャップの女とクローンぶ~こちゃん,夏休み出撃意欲モリモリです。
    今日から,またカウントダウンが始まります(^^)

    返信削除
  4. オリバーママさん、おはようございます。

    楽しくて、なんだかあっという間の一日でしたね。
    昨日、そして今朝、ぶ~こと話すことといえば、オリバーファミリーのことです。^^
    特にその話題の中心となると「常にぶ~この傍にいたがるしゅうかちゃん」(笑)

    ぶ~こはしゅうかちゃんに「あっ、また言った!」と群馬弁を指摘されまくっていたそうです。
    なので、「今度は真似してやるんだ!」とぶ~こは現在「茨城弁」猛特訓中です。(笑)
    ご近所の常陸大宮出身の美容師のところに習いに行く!とか行ってます。(汗)

    了解しました。
    チャップに爆破されないよう、シューズはしっかりと確保しておきます。
    まあ、あかりちゃんの靴なら探し出しても噛みそうですけど・・・

    では、夏休み、心よりお待ちしております。^^)v

    返信削除

Powered By Blogger