2010-06-01

今月の自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

2 件のコメント:

  1. オリバーママ2010年6月1日 22:15

    こんばんは。オリバーママです。

    このイラスト…くりまんじゅうさん作ですか?
    職業柄,こういうの,気になります。

    職場ではグラフィックも題材として取り扱うのですが
    作品には程遠い,何とも言えないものしか作れません(^^;
    今年はペンタブレットとお絵かきソフトを職場で購入予定なので
    自分の少し,グラフィックを勉強してみようかなと思う今日この頃です。

    そうそう,うちの娘たちが何やらコソコソと作っていて,
    群馬に送るんだ!と張り切って,封書をポストに投函していました。
    実はオリバーママ,中身知っています(^^)
    2,3日後には届くと思うので,楽しみにしていてくださいね!

    返信削除
  2. オリバーママさん、おはようございます。

    残念ながら、くりまんじゅう作ではありません。^^;
    このイラストは一昨年の2月から使ってますので、詳細は忘れてしまいましたが、たしかフリーのイラスト画材を利用させていただいたように記憶しています。
    作画才能・・・ないのです。(汗)

    それは楽しみですね。
    では、何が届くのか首を長くして待ってま~す。^^
    ありがとう!!

    返信削除

Powered By Blogger