2010-06-06

暑い日の野殿

 5月15日… 野殿散歩です。
 シロとは数百回、チャップとも既に数えきれないくらい来ているお散歩コース。

 それにしてもこの日はなんともクソ暑かった。
 5月なのに「馬鹿じゃあねぇの!」ってな陽気でした。(汗)
 そんな中、調子こいて坂道を歩いていったのはいいですが、上まで行ったらなんか眼がくらくらしてきて調子悪くなって写真なんてどうでもよくなりました。(汗)

 そんな日のお散歩写真。
 パスろうかと思いましたが、「あっ、R美さんちでチャップお水貰ったんだ!」ってことで義理でアルバム系で掲載です。^^;


 
<1>
まだ野殿山下の田圃の畦道。
チャップ。まだ元気です。
「でも。オマエ、そんなに走るとヘバるぞ!」
 
 
<2>
チャップの居ぬ間にマクロ。
でも、普通すぎて実につまらん。^^;
 
 
<3>
鉄塔と飛行機雲…
ちと、構図が悪いです。^^;
 
 
<4>
嗅ぐチャップ。
どこにピンが合っているか分からないです。^^;
 
 
<5>
チャップが離れた隙に素早く寄ります。
 
 
<6>
ロングリードをずるずる引き摺り歩くチャップなのです。
 
 
<7>
実につまらん!^^;
 
 
<8>
坂を上がりきる直前。
この辺りからかなり調子がダウンしました。
 
 
<9>
高台の見晴らしのいい場所から、しばらく妙義を見てましたが調子イマイチ回復せず。^^;
 
 
<10>
ダンナの稼ぎがいいと乗れる「レンジローバー」(笑)>yukiさん
 
 
<11>
R美さん宅でお水貰いました。
この体勢で飲む時は本気モードです。^^;
ちなみにくりまんじゅうはペリエをボトルで頂きました。
 
 
<12>
R美さんちの猫の分娩室(汗)
でも、この春、すべての猫ちゃんがいなくなったそうです。

 以上!
 しかし、なんて手抜き記事だ!
 すみません!^^;

 < Nikon D700 + Tamron SPAF90mm F2.8MACRO >

2 件のコメント:

  1. ダンナの稼ぎがいいと乗れる「レンジローバー」。
    ( ..)φメモメモ

    では、我が家は絶対無理だ~!!!!!!!!!!

    買って>くりまんさん

    返信削除
  2. くりまん家などもっともっと無理です。

    ちなみに新車どのくらいするのだろう価格コムで見てみたら・・・
    http://kakaku.com/kuruma/km_landrover/70102310656/
    うひゃ!「リーームーー!!!」通り越してます。^^:

    でも、新車は無理でも中古なら結構お手ごろなものもあるのですね。(10年落ち^^;)
    http://kakaku.com/kuruma/used/SC_UCMakerCD=38/SC_UCCarModelCD=5669/SC_AgeType=2001/

    もっと稼ぐ旦那になって、是非、新車でいっちゃってください。>yukiさん

    返信削除

Powered By Blogger