2010-06-06

夕暮れのO塚牧場

 5月17日・・・
 夕暮れのO塚牧場(&O川精麦)周辺です。
 昼間、チャップを散歩に連れて行けなかったので、6時過ぎにちょこっと一回りでした。
 時間にして30分程度・・・
 チャップ的には不満なようでしたが、仕方がないです。
 そんなに毎日長時間散歩してられませんから・・・

 まあ、そんなものなので、本日、朝夕とお散歩写真、アルバム系にて失礼致します。^^;

 
<1>
サギとお決まりのO川精麦^^;
 
 
<2>
いつかこの壁面の蔦をかっちょ良く撮ってみたいと思いつつ
本日も軽く撃沈。^^;
 
 
<3>
いつまでも写真撮ってると「早く来い!」って呼びます!ヤツ!^^;
 
 
<4>
主役は矢車草とかじゃなくて、後ろでボケてる茶色い悪魔。一応・・・^^;
 
 
<5>
しかし、ヘロヘロ歩くやつだ。(汗)
 
 
<6>
それにしてもイマイチ・・・^^;
 
 
<7>
37suさんがお好きな野殿鉄塔なんだけど・・・
まあ、これももはやマンネリ・・・^^;
 
 
<8>
それに暗くって数日前からツケッパな手ぶれ補正のないタム90mmじゃあ
そろそろ無理。(汗)
 
 
<9>
サンセット・・・
 
 
<10>
で、日が暮れました。
 
 
<11>
明日もきっと、晴れるでしょう。

 以上です。^^;

 < Nikon D700 + Tamron SPAF90mm F2.8 >

2 件のコメント:

  1. くりさん こんばんわ~

    いつもながら素敵な写真の数々です。
    しかも圧倒的物量で 笑

    前の記事の中でしたかね。 車の写真なんですが、
    フィルムで撮ったかのような仕上がりで
    自分でも試してみたくなりました。

    返信削除
  2. meetsさん、おっはようございます。

    >しかも圧倒的物量で 笑
    いえ、本日は少ないほうです。(獏)
    ブログの契約容量は80GBあり、まだ2GBも使ってませんので、まだまだ貼ります。貼らせて頂きます。(笑)

    >フィルムで撮ったかのような仕上がりで自分でも試してみたくなりました。

    あの写真だけ「NIK Color Efex Pro™ 3.0」で「インク」フィルター掛けています。
    http://www.swtoo.com/photo/nik/nik-products/color-efex-pro/
    これは、PHOTO SHGOPプラグイン。

    NIKONの「Capture NX」プラグイン版はこちら!
    http://www.nikon-image.com/products/software/nik3/

    どちらかのソフトをお持ちであれば、15日間の体験版も利用できますので、ご存じなかったら是非お試しください。^^

    お持ちでなけば「Capture NX」もトライアル版があります。
    http://www.nikon-image.com/products/software/capturenx2/index.htm
    まあ、D90に付いてるのと同じものですが・・・^^;

    返信削除

Powered By Blogger