2010-07-01

今月の自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

4 件のコメント:

  1. 紋次郎です。
    毎日毎日くりまんじゅうさんのブログを見てると、懐かしく、そして哀愁を感じて、いつも楽しく拝見しています。
    最近デュークボックスのようになっていますね。
    そこで便乗して、ゆずの栄光の架け橋をお願いします。
    この曲は人生二回目の初恋?(初恋とは言わないか)の人からプレゼントされた曲なんです。

    返信削除
  2. 紋次郎さん、おはようございます。^^

    昨夜、とってもショックなことがあり目がさめても未だ落ち込んでいるくりまんじゅうでございます。(泣)
    まっ、そのお話は後日、ブログに・・・(笑)

    「ゆず」の「栄光の架け橋」、了解です。^^
    いい曲ですよね
    実は今後、約一ヶ月分くらいの曲を貼り付け予定曲リストにリストアップしてある(あった^^;)のですが、既にその中に登録されていました。^^

    人生二度目の初恋というお話もうかがってみたいですね。^^

    「二度目の初恋」とても素敵な言葉です。

    返信削除
  3. くりまんじゅうさん。こんばんは(^^)
    リクエスト曲有難うございます。
    思わずスゴ!!って感激しました。実は今日のブログのこと二度目の初恋の人から早速教えてもらいました。

    返信削除
  4. こんにちわ。^^
    いらっしゃいませ~!!!

    文面から判断して、「二度目の初恋」のお相手の方でよろしいのかな…^^

    でも、なんだか嬉しいですね。
    とっても些細であるけれど、「二度目の初恋」の小さな架け橋になれたような気分です…^^)v
    今後とも紋次郎さんと共によろしくで~す!

    返信削除

Powered By Blogger