2010-08-08

行ってきま~す!

 突然ですが、これからオリバーシスターズのあかりちゃん&しゅうかちゃんと一緒に旅へと出発です。 もち、&With ちゃっぷ


 行き先はというと「群馬、新潟、長野」巡り。「山、海、山」のネイチャーツアー!
 しかし、考えてみますると…
 「泊まり」でどこかに出かけるというのはいつ以来であろうか…
 むむむ…
 かなり記憶を遡らないと…思ひつかない。^^;
 ひょっとして6年前の花博か!それとも、同じ頃の冬、スキーへ行った安比高原か!
 とにもかくにもブログ初めて3年ですが、その期間中は一度もないです。それだけは間違いなし。


 関係ないけど松山千春の『恋』貼り付けて・・・

 実は新しいCFが来た日の翌日、挙動不審だった古いCFがついにご臨終になりました。^^;
 必死に貯めた在庫写真・・・またまた300枚ほど失いました。(泣)
 なのでお写真ないのです。

 ということで、でわでわ、皆さん、行っちきます。(笑)
 あっ、2,3日、ブログアクセス出来る環境にないので・・・コメ返等は遅れますがご容赦ください。

3 件のコメント:

  1. くりまんじゅう2010年8月9日 21:05

    さきほど、無事、帰宅いたしました。

    ほとほとお疲れモード!
    でも、楽しかったです。とっても!!!
    くりまんとぶ~こ以外は「ハイテンション」モードですが、今晩はさすがにお付き合いできませんので、オリバーシスター&チャップは好きにやらしておき、寝ます。(笑)
    明日からぼちぼち写真などは整理して・・・なるべく早めに公開したいとおもっていますが、果たしていつになることでしょうか・・・

    先ほど、オリバー家にも電話致しましたが、出ませんでしたのでとりあえず、ここに「無事、到着」のご報告です。

    では、すみません。皆様、おやすみなさいませませ。(笑)

    返信削除
  2. 松山千春の『恋』は削除されてしまったのかな?

    返信削除
  3. あはっ、本当だ!^^;
    じゃあ、別の貼るか…
    いや、このままでいいか…(笑)

    ご連絡ありがとうございます。>はりーさん

    返信削除

Powered By Blogger