2010-08-30

はじめてのふたり旅オープニング WEB版

 ブログ記事ではまだまだ「ア~ちゃんとシュ~ちゃんの旅の記録」が続く予定ですが、「DVD」を作成致しましたので、オープニング版のみネットに限定公開致します。
 (本編は・・・デカイしアップロードも大変なので・・・パスです・・・^^;)


 まぁ、DVDを作ることは、オリバーシスターズ二人とのお約束でしたので・・・^^

 なお、限定公開なので、直リン知らない人はyoutueでこの動画を探す(見る)ことは出来ません。

 って言うか、そういう設定が出来ることも今回初めて知りました。^^;

 まぁ。ということです・・・^^;

2 件のコメント:

  1. さっそく、DLしてみました。
    これでも21MBあるのですね(笑)

    返信削除
  2. わざわざダウンロードまでしていただき、ありがとうございます。>はりーさん
    そうなんですよね。結構、デカイんですよね。^^;
    工夫すればもっと小さく出来るのでしょうが、ざっくばらんにやっちゃったらこのサイズになっちゃいました。^^;

    まっ、世間の回線も速くなったことだし・・・
    ということで・・・^^;

    返信削除

Powered By Blogger