2010-10-10

後閑から小俣辺り

 各地の獅子舞保存会の方と打ち合わせに車を走らせてました。
 
 田圃の黄金色、そのところどころに赤いアクセントが・・・
 「秋だなぁ・・・」と思います。
 そんな景色を眺めながら、ゆっくりと田舎道を走っているといつの間にか後ろが渋滞。車列が出来ていました。^^;
 迷惑かけちゃまずいな・・・と思いつつ、少しアクセルを踏んだ瞬間、一台の高級乗用車がスピードを上げて無謀な運転で抜いていきました。

 なら、止まって・・・少し、眺めるか・・・

 本日のお写真はそんなものです。
 アルバム系で13枚・・・

 
<1>
 
 
<2>
 
 
<3>
 
 
<4>
 
 
<5>
 
 
<6>
 
 
<7>
 
 
<8>
 
 
<9>
 
 
<10>
 
 
<11>
 
 
<12>
 
 
<13>
小俣獅子舞保存会の会長さんちの入り口です。
くりまん号では道が細すぎてこの先進めません。^^;

 10月7日のことでした・・・

 < Nikon D700 + Sigma 24mmF1.8 & AF-S VR70-300mm F4.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger