2010-11-01

ニューメガネ

 先日、チャップに夜中、ばっちりと齧られてしまったメガネ
 くりまんじゅう、自信持って言えるのですが目は悪いです。しかもかなり…(汗)
 なので、もはやメガネは肉体の一部。ないと生活出来ません。
 やられてしまった日は祭りの後片付けの日。
 ボロボロメガネを掛けて作業していたのですが、レンズはローラ(by hide kisaijho汗)。もう見え難いのなんのって…
 ついでにノーズパッドもなければ、モダンとかいう耳あてもないのですから、鼻も耳も痛くて痛くてたまりません。
 で、どうにも耐え切れなくて、とにかくその場ですぐに作ってくれるメガネ屋探して、新しいメガネを買いました。まぁ、背に腹は代えられないってやつです。^^;

 それがこれ!

 でも、なんか不評です。(爆)
 悲しいくらいに不評。(笑)
 自分じゃそう思ってなかったから、余計にガックシです。
 まぁ、いいけど…^^;

 「オマエが噛んじゃってこれになったんだぞ!」
 な~んて言いながら、撮ってみましたが、広角レンズ(24mm)なので離れて見えますが、実はこの写真、命懸け、もといメガネ懸けです。
 もう、すぐにガブッっていきたいチャップとの真剣勝負。(笑)
 ついでにこっちはメガネを外しているもんだから、まったくもって見え難いし撮り難い。

 勝負!挑んだ写真です。(笑)
 写っていませんが、くりまんじゅうの足はチャップの両手(前足)を踏みつけてます。^^;
 チャップのその目がそれを物語っているかも…(汗)
 いつまでもやってると絶対にニューメガネもやられてしまうので…はい、終了。

 開放されたチャップです。

 すぐにゴミ箱…漁ってました。^^:

 実はブルーレイのリモコン、またやられました。(汗)
 テレビの地デジチューナーが不調なのでブルーレイにつないで地デジ放送を見ていたのですが、それも出来ません。
 先ほど、またネットで注文しました。

 参ります。ふぅ・・・

 < Nikon D700 + Sigma 24mm F1.8 EX DG MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger