2010-12-31

Happy birthday to nanako

 12月28日、姪が満1歳を向かえ、その誕生日のお祝いにと弟夫婦によばれました。
 昨年の年末にこの世に生まれて、あっという間に一年です。


 でも、この一年が彼女にとって人生のすべてなのですね。
 うーん、そう思うと、これから毎年、誕生日はやってくるけれど、満1歳というのはなんだかとても感慨深い気がします。


 お誕生日おめでとう。
 これから、いいことが沢山たくさんありますように…
 来年も宜しく・・・

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor 50mmF1.4G >

 兄ちゃんはカメラ向けると相変わらず顔隠します。(笑)


6 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    可愛い笑顔に癒されます^^
    子供笑顔は最高ですね。

    今年も後数時間となりました。
    一年はどんな年だったでしょうか。
    私は写真ばかり撮ってました(^^)
    ニコンカレッジで勉強をして、まだ続きますが
    もっともっと良い写真が撮りたいという気持ちが増すばかりです。
    どうぞ来年もよろしくお願いします
    良いお年をお迎えください。

    返信削除
  2. オリバーママ2010年12月31日 19:31

    こんばんは。オリバーママです。

    ななこちゃん,お誕生日おめでとうございます!
    ケーキ,お手製かなぁともったのですがそうでしょうか?

    私の姪っ子も今月の頭に1歳になりました。
    “あんよ”がまだだったので一升餅は…と思っていたのですが,
    義弟の実家の地元では歩いても歩かなくても一升餅を担ぐそうで
    号泣しながら重いリュックを担いだそうです。

    今年もあとちょっとで終わり。
    オリバーシスターズ,アンビリ○ボーみて絶叫中。
    怖いもの見たさってやつなんでしょうかね(^^;
    それでは,良いお年をお迎えください!

    返信削除
  3. 二枚目の笑顔最高!
    最後の最後までよい写真を見せてもらいました。
    来年もよい年になりますように。

    返信削除
  4. あきさん、あけましておめでとうございます。

    昨年はほぼ毎日あきさんのお写真を拝見させていただきましてありがとうございました。
    画面を埋め尽くすコメントの多さに気後れしてなかなか書き込みはできずにいましたが(汗)、毎日、拝見させていただいておりました。
    今年も是非、バシバシといいお写真を撮り続けることを期待しております。
    本年も何卒宜しくお願いいたします。

    返信削除
  5. オリバーママさん、あけましておめでとうございます。
    あ~ちゃん、しゅ~ちゃん、しゅんくん、パパもオリバーもハッピーニューイヤ~!(^^)v
    昨年はシスターズ群馬来訪もあり、本当に楽しい一年でした。
    しかし、あれからそろそろ半年近く経っちゃうのですね。早いものです。
    皆さんはお元気でしょうか?

    そうです。ケーキは義妹が「形だけでいいので…」とホットケーキで作った手作り製(らしい)です。(笑)
    でも、真ん中のチョコだけはケーキ屋さんで書いてもらったそうです。100円だとか言ってました。^^;

    そうですよねぇ~。
    昨年の秋、初めてオリバー家に行った時、「もうすぐ赤ちゃんが生まれるの!」ってしゅ~ちゃんが言っていた事が懐かしいです。(笑)
    ホントに一年なんてあっという間ですね。

    あっ、菜奈子もリュック担がされていました。
    既にバンバン歩くのでよろけながらも頑張ってました。

    あっ、もしよろしければ、この冬、一度「雪遊び」に群馬にやってこないかい!とシスターズにお伝えください。チャップも待ってます。^^)v
    今年も宜しくお願いいたします。

    返信削除
  6. hiroinouyeさん、あけましておめでとうございます。

    笑顔が少ない(汗)姪でして、なかなか難しいモデルなのですが、全写真中2枚だけ笑ってました。^^;
    デジイチ持って今年が4年目…ここ最近、シャッター回数も明らかにペースダウン。
    でも、来年の末もhiroさんにそう言って頂ける様、頑張ります。(笑)
    今年も宜しくお願いいたします。

    返信削除

Powered By Blogger