2011-02-11

思い出写真 結婚式

 本日の思い出写真は母方の従弟の『結婚式』です。

 時は「2006年6月18日」なので4年半前くらい。
 しかしまぁ、従弟と言ってもくりまんじゅうは母方の従兄弟で一番歳上、そしてコイツは一番下なので、ふた廻り近く歳が離れています。
 でも、親子に近い年齢差なのに意外と仲はいい。(笑)
 まぁ、可愛いヤツです。

 結婚式とは言え、今時の若者はなかなかダイナミックです。
 ぶちゅ~とやってくれました。(笑)
 でも、若いからなんとなく様になる。羨ましくないと言ったら嘘になる。(汗)

 いよ、熱いね。お二人さん。湯気が立ってますよ。(笑)

 場所は前橋のとある「結婚式場」。
 はじめての場所ですが、綺麗なプールとかがありました。

 しかし、最近、まったく知らない場所にまったく知らない結婚式場が出来ちゃっている。少子化なのに大丈夫か?ってくらいの数・・・

 こじんまりとしてますが、なかなかお洒落な式場でした。



 それにしても最近の結婚式&披露宴って凄いんですね。

 何が凄いって会場の「スタッフ」が凄い。
 ハンズフリーのヘッドフォンマイクを使って、目つきの鋭いバンケットマネージャーからの指示でテキパキと動く若いスタッフの姿が気持ちよく素敵でした。

 あと、カメラマンというか「撮影スタップ」も凄い。
 スチール撮影の方も多いですが、ビデオ撮影のクルーなんてまるでテレビ局の人みたい。いったい何人いるんだ!ってくらい・・・(笑)

 主役の二人はプロカメラマンをはじめとして大勢の人が撮るだろうってことで、くりまんじゅうはひたすら誰も撮らなそうなものばかり撮ってました。

 なのでスタッフやカメラマンさんたちの写真がやけに多い。(笑)

 で、「ありがとう。皆さんのお陰で素敵な結婚式が出来ました」風に演出したDVDを式場のスタッフさんにプレゼント。喜んでもらえました。^^)v

 ということで、とても素敵な結婚式でした。

 あっ、以前一度やりましたが、今回のお写真も、そのままのじゃあ芸もないのでエフェクト処理しています。
 http://www.photofunia.com/
 http://www.funphotobox.com/

 ということでこれからもお幸せに…>お二人さん
 と言っても、今じゃあ既に二児の親だけど・・・

 <SONY Cybershot DSC-P5 >


0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger