2011-04-11

2011 初桜

 連載中の「オリバーシスタース IN ぐんま」がとりあえず3分の1ほど終わりましたので、本日はちょっと箸やすめに今年の初桜です。

 それにしても今年の桜は遅かった。
 去年もかなり遅いものでしたが、今年の遅さは更に輪をかけ、これまでのくりまんじゅうの人生の記憶にすらないくらいです。

 本日の写真は4月9日、町内の公民館の桜を小雨が上がった合間に撮ったもの。
 夜、町内の若者?の会の花見が行われ、OBであるくりまんじゅうも誘われていたので、「でも、桜、咲いているの?」と事前調査に行ってきました。
 正直、2分から3分咲きって程度でした。^^;
 
 東北の酒持ち寄って、町内の仲間たちと久しぶりにわいわいがやがや。
 そんな夜桜花見のことはまた後日。

 ということで、2011初桜、アルバム系で20枚(+2枚おまけ^^;)です。


<1>



<2>



<3>



<4>



<5>



<6>



<7>



<8>



<9>



<10>



<11>



<12>



<13>



<14>



<15>



<16>



<17>



<18>



<19>



<20>



<21>
撮影中、ずっと吠えていたご近所のワンコ。^^;



<22>
会社に帰る途中の木蓮の並木

 しかし、曇り空の桜はなんとも儚いです。^^;

 < Nikon D700 + Tamron SPAF180mm F3.5 MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger