2011-05-04

犯人は私です^^;

 心当たりのある方へ

 玄関の前にドカンと無断放置された一升瓶。
 しかも、メモ書きもなければ何もない・・・
 こんなもの置いていったのは「いったいどこのどいつだぁ~?」とお悩みになったかと思います。(笑)


 すみません。黙ってそれを置いていったのは私です。
 もちろん、毒など入っていません。
 まぁ、しかし、ワインですがジュースと言った方が適切かもしれません。
 勿論、酒飲みやワイン通の方にはまったく飲むに足らないものですが、実はぶ~この大のお気に入り。


 「なくなっちゃったので買ってきて!」と命じられ、3升^^;買ってその1本をお裾分けです。
 でかいグラスに氷をドバドバ入れて、チューハイ感覚でグビグビと飲んでください。
 調子に乗ると一晩で一升空いちゃうかもしれませんのでお気をつけあれ。^^;


 カメラは持っていたのですが、バッテリーがなかったので「無断放置」現場写真は撮れませんでした。^^;

 ということで、そういうことです。
 取り急ぎ、ご連絡まで

 < Nikon D700 + Tamron SPAF180mm f3.5MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger