2011-06-21

お散歩マクロ上編

 本日もまたお散歩マクロです。先日の『Parking Macro』の翌日(だったような気がする^^;)。
 タムロン180mmmマクロレンズが付けっぱになっていたカメラが、会社の事務所に置きっぱ^^;になっていたので、お昼休みに会社のご近所をぶらりとひと歩き致しました。
 しかし、マクロってのは、いいところだけ切り取れるし、また背景もボカせちゃうので、写真としての画作りは比較的容易なんですけど、ただそれに付随して書くことが余りないのが困ります。
 フォト系とかじゃないので、絞りがどうのシャッター速度がどうのというような撮影データを一々書くのも面倒だし…^^;
 かと言って「タンポポの綿毛です。」「鳥さんです!」とか、今更、分かりきったこと書くのも、まぁ、なんですしね…^^;

 ということで、先日の「Parking Macro」同様、アルバム系で流します。
 しかも、ちょっと沢山、撮っちゃったものだから、二回に分けて…(汗)

 まずは「タンポポの綿毛」です!^^;




<1>





<2>





<3>





<4>





<5>





<6>





<7>





<8>





<9>





<10>





<11>





<12>





<13>





<14>





<15>





<16>





<17>





<18>





<19>





<20>


 以上

 < Nikon D700 + Tamron SPAF180mm F3.5 MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger