2011-07-11

子供日記 ニューアルプス

 時間をかけてテキストを綴ってもぶ~こなど1行も読みゃしない。
 ガーガーガーをマウスホールを廻して、写真だけ流し眺め。(汗)
 なのに、「アルバム系」と称して写真だけ貼り付けると今度は「手抜き、面白くない!」と文句を言う。
 まぁ、ぶ~こに限らずAッ子先生なんかもそのたタイプ。(笑)

 じゃあ、ってことで今回から実験的にお送りするのが『子供日記』タイプ。
 極力言葉少なに、しかも分かり切ったことだけを書く。(爆)

 では、始まり始まり・・・^^;

 6月のある日のこと・・・

 トラック野郎御用達のここの隣の・・・

 ここにまたお昼を食べにやってきました。

 階段を上がり・・・


 店内に入りました。前回、入っているのでビビらなかったです。


 メニューを眺め、今回は『ポクソ』じゃないやつを頼みました。


 小説を持ってこなかったので『まるごし刑事』^^;を読みながら・・・


待つことおよそ約10分。


 やって来ました。チーズハンバーグ(定食)!


 でも、はっきり言って、旨いとも不味いとも言えないごく普通のお味でした。
 あっ、正直に書いちゃうのが「子供日記」のいいところです!(爆)


 昼食後、国道を渡り・・・


 食の駅、『ファーム・ドウ』へ


 本日もまた目的は「アレ、買って来て!」とぶ~こに命令を受けたコレを買うためにやってきました。


 ちなみにこれも旨いです。(笑)


 再び、道を渡り、車に乗って帰宅しました。
 一升瓶、3本はとてもとても重かったです。
 なので、もう行きたいくないです。

 以上子供日記でした。^^;

 こりゃ、書くのも楽だ!いくらでも記事にできる!(笑)

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR 50mmF1.4G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger