2011-08-13

夏休みのお知らせ

 <夏休みのお知らせ>

 ご閲覧下さっている皆様へ

 本日8月13日(土)より15日(月)まで、夏休みのため更新はお休みさせて頂きます。
 尚、16日より通常通り、更新致します。

 勝手ながら、何卒、よろしくお願い致します。m(_ _)m

 店主(くりまんじゅう)

 と一応書いておきます。

 いえ、昨年、秋に更新を2日ほど休んだらyukiさんに心配して頂きまして、「休む時は休むと書いてください!」と言われたものですから、、「この暑さでぶっ倒れたんじゃないか!?」とか思われないように書きました。^^;
 別に更新休む理由もないのですが、年中無休の「ゆめなか」ですが、それでも盆と正月くらいは休んだ方が人間らしくていいのかな!と思いまして。(汗)
 なので、yukiさん、ご心配は無用です。

 あっ、一応、本日もお休みなので(汗)、写真も敢えて貼りません。
 それ貼っちゃうと休みっぽくならなくなっちゃうので・・・^^;

2 件のコメント:

  1. 「今日もお休みします」で、毎日更新とか(笑)

    返信削除
  2. では、ご期待にそいましょう。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger