2011-08-26

秋近し 上編

 お盆 IN 常陸太田シリーズの途中ですが、久しぶり(10日ぶり)にカメラを手にしたので、ちょっとコーヒーブレイク。(汗)
 いやっ、いつものようにいつものごとく、会社近くのお散歩マクロです。
 本日はその前編として17枚。
 タイトルは秋近し。^^;


<1>


<2>


<3>


<4>
ニラの花


<5>


<6>
田圃


<7>
雑草


<8>
蜘蛛


<9>


<10>
O川精麦


<11>
水滴


<12>
コスモス


<13>
競争




<14>


<15>
ついに通行止め!


<16>
崩壊寸前!


<17>
紫の背景の正体・・・忘れた!

 テキストは思いつく最短のもの!いらなかったか!^^;

 以上(でも、もう一回あるよ!^^;)

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

4 件のコメント:

  1. 素晴らしい!今日の記事が過去最高の出来です。
    変化球ナシの直球勝負。
    そう来るか。。。こいつは一本獲られた。おぢさんの負けだ。と、言う感じ。
    お写真は<13>競争が1位。<7>雑草が2位。<1>栗が3位です。

    返信削除
  2. オリバーママ2011年8月26日 21:11

    9時少し前に茨城に帰着しました!
    今日は楽しかったです!ありがとうございました!
    特に,キューピー^^;
    どこに飾ろうか思案中です。

    途中,壬生Pでラーメンを食べ,休憩しながらだったので
    3時間強の道のりでした。

    パーキングで北関東の地図をもらい,よく見てみると
    地図の左端が榛名山,右端が常陸太田…
    本当に遠いです。でも,北関東が全線開通すると近いものですね!

    明後日まで,シスターズがお世話になります。
    群馬までの道で,歯ブラシの入れ忘れに気付いたママ。
    ぶーこさんに言って,途中ドラックストアに寄ってもらうんだよ!とあかりに伝えたのですが,大丈夫だったでしょうか。
    それに,荷物を1つ,渡し忘れていました(汗)
    泊るのに無いと困るものではないのですが,どうしても渡したかったのに(ToT)
    明後日,持参します。

    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  3. Tokiさん、おはようございます。
    ありがとうございます。
    個人的には過去最高の出来かというより、単なる手抜き記事という感じなのですが(笑)、お褒めいただきましたので素直に喜ばせて頂きます。
    こんなんでいいなら実に楽です。
    なので、今後も頑張ります。^^)v
    頂いたご順位は栗まんじゅう的にも妥当と考えます。

    返信削除
  4. オリバーママさん、昨日はお疲れ様でした。
    しゅんちゃんは少し可哀そうでしたが、その後、如何だったでしょうか。
    しかし、パパのQピーは爆笑でしたね。ぶ~こはその後も思い出し笑いをしてました。

    昨夜はしゅ~ちゃん仕切りで「たこ焼きパーティ」!
    なのでスーパーでタコと一緒に歯ブラシは買いました。(笑)
    ちなみに水色がしゅ~ちゃん、緑があ~ちゃんを選んだのですが、使う段になったら逆になってました。

    ただいま、二人はヨーグルトを食べながらお絵かきタイムです。
    そのまわりを走りまわるチャップ。
    実に賑やかです。^^;

    今日はこれからどこに行くか思案中。
    しゅ~ちゃんは「おもちゃと自動車博物館!」とリクエストしておりますが、さすがに昨日行ったばかりだし…^^;、さてさて、どこにしましょうか?(笑)

    返信削除

Powered By Blogger