2011-10-20

運動会NO7

 (運動会NO6からの続きです…)

 小学校から車で5分、しかし子供の足だと約45分掛かる(汗)オリバーファミリー邸に無事到着です。


 震災における液状化現象でほんの少し傾いてしまったというオリバー邸。^^;
 でも、さりげなくプジョーが似合います。お洒落です!(笑)


 で、早速、撮ったばかりの『運動会』ビデオ鑑賞会と相成りました。
 撮影者は勿論、我等がオリバーパパ。
 いやぁ~、さすがです。
 あ~ちゃん、バッチリ映っています。
 えっ?分からない?
 真中がしゅ~ちゃんじゃなかって?^^;


 では、トリミングするとこんな感じ!^^;
 隣はしゅ~ちゃんじゃありません。
 しかし、本シリーズ初のあ~ちゃんのお姿!です。


 折角なのでビデオの前で記念撮影。(笑)
 しかし、これだけではなんですので、後日、オリバーママさんが送ってくれたお写真も語掲載しちゃいます。






 こちらは写真担当のオリバーママさんが撮影です。



 突然ですがシャボン玉!
 今回、くりまんじゅうがオリバーキッズへ買ってきた玩具の一つです。(汗)



 でもただのシャボン玉ではありません。
 「割れにくい」シャボン玉。
 まぁ、要するに粘度が高いんですね。
 しかし、言い方を変えると「汚れやすい」シャボン玉ともいえます。
 弾けると辺りがベトベトになります。^^;



 なので「家の中じゃダメ!」と禁止命令が発令されて、ベランダでのシャボン玉遊びなりました。



 じゃーん!オリバー登場です。
 強引に逆立ちさせてます。^^;
 巨体チャップでは到底無理ですが、小柄なオリバーなら勝負できます。(笑)
 しかし、兄弟で十数キロある体重差。
 単に肉付きだけではなく骨格からまったく違います。オリバーに比べて、チャップはすべて巨体なのです。^^;



 さて、5時半も過ぎ辺りも薄暗くなってきましたので、そろそろお夕飯に参りましょう。
 今夜のお食事はオリバーママさんの職場の元ご同僚の方が、脱サラ?してレストランということでした。
 どんなお店か楽しみです。



 当然、お外でのお食事となるとしゅ~ちゃんも「やったぁ~!」とこの笑顔です。
 ついVサインも出ちゃいます。^^)v

 もう一回だけ続きます・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger