2012-01-10

シスターズからの年賀状

 今年もオリバーシスターズから年賀状が来ました。
 ということで、まずはそれからご紹介します。



 しゅ~ちゃんからは、恒例の「くりまんじゅう」「ぶ~こ」「ちゃっぷ」の似顔イラスト付!



 そして、あ~ちゃんは竜のイラストになんとイングリッシュ!^^)v
 そっか、去年から小学校5,6年生も外国語(英語)の授業が始まったのですね。

 どちらの年賀状にも「また行きます!」の文字!
 いやぁ、嬉しいものです。

 あ~ちゃん、しゅ~ちゅん、あけましておめでとう。
 年賀状ありがとう!
 春休みでも夏休みでも構わないから、おいでぇ~!!!!!
 待ってるからねぇ~!

 それから、チャップが最近、少し痩せました。
 オリバーに似てきたって感じ。
 チャップも二人を待ってるよ!

 その日を楽しみにしています。

 < Nikion D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >



 『Yume-no-nakade Photo Selection』 10枚追加しました。(12/01/10)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger