2012-01-13

朝と夕

 まず最初にお断りしておきますが、本日の記事、中身はまったくございません。写真のレベルもまったくもって低空飛行です。(汗)
 まぁ、それは最近の記事の傾向としても(はっきり言えば、手抜きってことです^^;)言えることですが、本日はさらに手を抜いてます。
 毎日更新ゆえの単なるつなぎとご理解頂ければと思います。

 では、お目汚しに恥ずかしながら12枚。



<1>
12月10日。周囲の山が白かったのでレンズ向けてみました。




<2>
妙義山。殆ど降雪のない山ですが、初雪かもしれません。




<3>
カントリーロードの奥の山も白いです。




<4>
こちらは赤城山。まぁ、赤城は年中雪降ってますが・・・




<5>
寒いのでこれは車の運転席から。(汗)




<6>
一見、駐車場のようにも見えますが、交差点です。
4度目の入院にぷ~ちゃん連れて大胡へと向いました。^^;




<7>
で、その帰り道。国道18号の信号待ちしている時に撮りました。(爆)
八幡大門の前の信号です。^^;




<8>
夕陽が綺麗だったので板鼻の碓東大橋の手前の休憩所に代車を停めて、少しだけパシャパシャ!^^;




<9>
碓東大橋の下を潜って妙義山。暗すぎて見えないけれど・・・^^;




<10>
碓氷川沿いの土手を走るランナー!よく見えないけれど・・・^^;




<11>
外灯。特に意味もないけれど・・・^^;




<12>
やっぱり寒いのですぐに車に戻りました。

はい、以上です。お仕舞い^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F.5-5.6G >


 『Yume-no-nakade Photo Selection』 10枚追加しました。(12/01/13)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger