2012-01-22

地球上で一番美味いと信じる液体

 新年明けましておめでとうございます。

 ・・・と1月も既に20日以上も過ぎて、今更いったい何を言っているのかとお思いになられるかもしれませんが、本日、ようやく、記事ネタ及び写真が2012年のものとなりましたので、改めてご挨拶申し上げた次第でございます。m(_ _)m



 いや、一旦は一ヵ月半以上、遅れてしまった記事ネタですが、どうにか20日遅れまで挽回することが出来ました。
 それもこれも12月、カメラを触らなかったせいです。(汗)
 確認してみたら、12月はなんと8回。4日に1度のペースでした。
 さらに言うと新年に入り尚いっそうカメラを触らなくなっており、月末には、ほぼリアルタイムになり、さらに来月はネタ切れにて毎日更新することも出来なくなりそうです。^^;

 ということで、くりまんじゅうの「何ごとも5年で飽きる」の法則が、今まさに現実のものとなりそうです。(爆)
 とは言え、人間なるようにしかなりませんので、先のことは考えないようにいたしましょう。^^;



 さて、『タカラcanチューハイ』
 突然ですが、コヤツが地球上で一番美味いとくりまんじゅうが信じているお酒です。(笑)(上のワインじゃありません。)
 いや、アルコールに限らず地球上で一番美味い『液体』と言ってもいいかもしれません。
 くりまんじゅうの生きる源です。これなくして生きていけません。^^;

 実は最近、こんな馬鹿なことを公言しているせいもあり、ありがたいことにお中元、お歳暮はすべてこれを頂いております。
 特に今年の正月休みは朝から晩までとにかくお酒を飲んでいましたので、暮れにAkikoさん&ツトムくんからお歳暮として頂いた24本入りケースは大変ありがたかったです。
 実際、24本、4日で全てなくなってしまいました。
 しかも、誰にも上げずに、一人でひたすらこいつを頂いておりました。(笑)
 いや、いいお正月でした。^^;

 ということで、今更ながらこの場を借りて改めまして、御礼申し上げます。
 ありがとうございました。>Akikoさん&ツトムくん

 今後ともなにとぞ『タカラcanチューハイ』何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

 そんなこんなで、本日のお写真は酔っ払いタッチに仕上げてみました。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G >


 『Yume-no-nakade Photo Selection』 10枚追加しました。(12/01/22)



2 件のコメント:

  1. くりまんじゅうさ~ん♪

    ちょっとお久しブリーフのAkikoです。

    いや~、こちらこそいつも有難うございますBy安中園

    美味しいし、くりまんじゅうさんの面白いお話聞けて元気でます(*^_^*)

    最近出張やオーダーでかなり疲れていて、私も大好きな甘い物(チョコレート&アイス&あんこ)で癒されています。

    また是非近日中に遊んで下さい。

    チャップの散歩も一緒に行かせてください♪

    上手い液体は今度また持って行きますね♪

    ちなみにぶーこさんは一番好きな食べ物ありますか?

    返信削除
    返信
    1. Akikoさん、グッドモーニング!

      毎日、寒いですねぇ~!
      珍しく雪なんかも降っちゃったし…^^;
      暮れには本当にありがとうございました。
      とても美味しく飲ませて頂きました。^^)v

      さて、ぶ~この一番好きな食べ物ですが…うーん、なんだろう。(笑)
      まっ、言うまでもないですが、甘いもの系は基本的に好きです。
      ただ、正月太り^^;で現在ダイエット中だそうです。

      チャップ散歩、いいですね。
      タイミングが合えば是非、行きましょう。

      削除

Powered By Blogger