2012-02-18

クールマンと一緒に NO.3

(クールマンと一緒に NO.2からの続きです・・・)

 さて、本日も「世界の名犬牧場」
 昨日とあまり変わり映えもしないので、準アルバム系でサラリといきます。^^;
 まっ、クールマンの記念写真みたいなものです。



<1>
クールマンに「ねぇ、オジチャン、これ何?」と訊かれたので、
「間をジグザグに走るんだよ!」と教えたら、懸命に走ってました。




<2>
かなり必死に走り続けて、クールマン、息上がっています。




<3>
子犬販売コーナーで売れ残ってしまったワンコが飼われています。^^;




<4>
チャップももしからしたら、ここの子になっていたかもしれません。
感謝しろよ!>チャップ(笑)




<5>
男性が見ている窓の向こう側でトリーマーとか行われています。




<6>
チャップとぶ~こは車へと帰りましたが、クールマンは「ワンコふれあいコーナー」へ




<7>
餌を買ってボク、人気者です!




<8>
シルエットになっていて分かりませんが、カッポーの膝の上に何匹かのワンコがいます。




<9>
こちらは屋外の「ふれあいコーナー」




<10>
しかし、クールマンがこんなにワンコ好きだとは知りませんでした。




<11>
しかし、どちらかというと小型犬好み!




<12>
「何が一番、好き?」と訊くと「マルモの犬」と言ってました。




<13>
ミニチュアシュナウザー!確かに今、巷で人気のようです。




<14>
しかし、すぐに上着を脱ぎたがります。
「風邪ひくから着てろ!」と何度言ったかわかりません。^^;




<15>
輪投げがしたいというのでやってみました。
縦横斜めに揃うと「ドリンク100円引き券」がもらえるそうです。
飲まないので関係ないけど・・・^^;




<16>
これで隠れいているつもりです。(笑)




<17>
ガキンチョやなぁ~!(笑)

 ということで、これにて「世界の名犬牧場」はおしまい。
 けれど、まだ余裕で200キロ以内、なのでクールマンと一緒に次へと向いました。

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6 >

2 件のコメント:

  1. オリバーママ2012年2月18日 9:30

    おはようございます。オリバーママです。

    No.14,すぐ上着を脱ぎたがるというのは,幼児の性質なのでしょうか。
    ウチのシャイボーイ・ミニ(しゅんた)もかなりの高確率で上着を脱ぎたがります。
    西山荘へ行った時もアイスを食しているときにダウンを脱いで
    そのまま売店に置いてきました^^;
    今日にでも取りに行こうと思います。

    そういえば,シャイボーイ・ビック(オリバーパパ^^;)は
    上着を脱ぐというよりは,上着の中オールシーズン半袖派!
    “血の気が多い人種”は一味違います^^;

    返信削除
    返信
    1. オリバーママさん、おはようございます。

      ありゃ、売店に置きっぱなしでしたか?
      ということで、早速、写真を確認してみたら、あははは、本当でした。
      売店内では黒っぽい上着を着ていますが、玄関で撮った写真では確かに着ていません。^^;
      まさに、油断も隙もないって感じですね。(汗)

      パパ、半袖派ですか。
      でも、なんか分かるような気もします。
      くりまんじゅうも40くらいまではとにかく暑がりで年中薄着でしたが、最近はダメです。
      厚着はしませんが寒さには耐えられません。^^;

      削除

Powered By Blogger