2012-02-26

茨城へ NO.3

茨城へNO.2からの続きです…)

 早速、オリバー家にお邪魔させていただきました。
 で、まずはお土産をオリバーキッズたちにプレゼント!
 今年、お正月に行列並んで福袋でゲーム機Wiiを買ったというので、Wii用ソフトなどを中心に適当に玩具をみつくろって持参いたしました。



 ちなみにこれはママ用(笑)にタコ焼き器です。^^;
 是非、焼いてください。



 しかし、約半年ぶりに会うキッズたちですが、たった半年だけでも成長というか変化が著しいですね。
 特にしゅ~ちゃん、少し痩せてとてもすっきりとした身体つきになっていました。
 女前が上がったぜ!^^)v



 ママのお話では生涯初の身長体重「適正ゾーン」に入ったとのこと。
 ぷくぷくゾーンからの脱却。
 エライ!チャップやぶ~こに見習わせたい。くりまんじゅうも見習いたいです。(汗)



 しゅ~ちゃんが手にしているのは玩具のハムスター。
 布の袋しか写っていませんが電池駆動で動きます。(汗)
 写真から受ける印象は穏やかにも感じますが、この時、オリバー家のリビングは凄いことになってました。(笑)
 3キッズがそれぞれにおもちゃを開けて、やんややんやの大騒ぎ。
 ママ、傍らで「少し静かにしてぇ~!」と頭を抱えておりました。^^;



 ちなみにオリバー家のリビングは吹き抜けです。
 で、左右の壁にはこんな洒落た窓がついてます。



 しゅ~ちゃん、相変わらずハムスターをいじっていますが、実は別売りの電池を買い忘れてきてしまい動かせませんでした。ごめんよう>しゅ~ちゃん



 サッシの脇にさりげなく掛けられたクリスマス用靴下。
 なので「去年のクリスマス、サンタさん、そこにプレゼントを入れてくれたの?」とキッズに尋ねると「何も入ってなかったよう~!」とのことでした。(笑)



 しゅんくんがデッキに出ようとした一瞬の隙をついてサッシの隙間からオリバー乱入!(笑)
 ママとあ~ちゃんが慌ててオリバー捕獲。
 残念ながら、オリバー、そのまま強制退去させられてしまいました。^^;



 これはチャップです。たぶん…^^;
 オレも中に入りたいという顔してみてました。

 ということで本日もまたここまで。
 日帰りネタを10回以上引っ張る為には小出しにしなければなりません。^^;

 続く・・・

 < Nikon D40x +AF-S NIKKOR 50mm F1.4G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger