2012-02-28

茨城へ NO.5

 (茨城へNO.4からの続きというか番外です…^^;)

 突然ですが・・・

 えぇ~い、皆のもの控えおろうっ!
 こちらにおわす御方をどなたと心得る!
 畏れ多くも前(さき)の副将軍、水戸光圀公にあらせられるぞ!
 一同、御老公の御前である、頭が高い! 控え居ろう!

 じゃんじゃじゃ~んじゃ~ん、じゃ~ん!



 というわけで、葵の御紋入りマイ携帯です。(スマホじゃないです^^;)
 しかも、水戸徳川家から直接購入した由緒正しい『モノホン』マーク!
 水戸黄門様のお住まい「西山荘」の売店で買いました。(笑)



 こんなヤツ!確か300円だったかな。^^;

 しかし、もしも明治維新もなく、今尚、徳川の時代だったら「印籠」じゃなくて「携帯」で「控えおろうっ!」だったかもしれませんね。^^;

 ということで明日は西山荘!

 こんな小ネタでも引っ張ります。^^;

 < Nikon D40x +AF-S NIKKOR 50mm F1.4G >



 『Yume-no-nakade Photo Selection』 10枚追加しました。(12/02/28)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger