2012-03-01

昨年の雛市 上

 毎年、3月2日は「ひな市」の日。(ひな祭りじゃないぞう~)
 旧中山道の安中宿だった範囲の旧道に露店が連なります。
 いや、かつては連なってましたが、最近はスカスカ・・・なんですけどね。(汗)

 それでも年に一度の露天市。
 なんとなく非日常の光景。まぁ、老若男女も浮かれます。若干。

 今年も明日は雛市です。
 で、本日のお写真は昨年のもの。 
 アップする前に「大震災」がやってきて、「浮かれ気分の写真なんぞアップ出来んなぁ」と思って保留しているうちにあっという間に一年経ってしまいました。^^;

 ということで、今日明日、アルバム系で33枚です



<1>




<2>




<3>




<4>




<5>




<6>




<7>




<8>




<9>




<10>




<11>




<12>




<13>




<14>




<15>




<16>




<17>




<18>


 「茨城へ」シリーズの途中ではございますが、明日ももう一回、続きます・・・^^;

 <Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger