2012-03-02

昨年の雛市 下

昨年の雛市 上からの続きです・・・)

 本日、安中の雛市です。
 午前10時から午後7時まで県道(旧中山道)の一部が通行止めになります。
 ヤバイです。はやく車を駐車場から出さないと仕事に行けなくなってしまいます。

 先程、天気予報を見たら、本日、天気は雨模様。露天市には致命的。^^;
 お出かけの際には雨具の用意をお忘れなく。

 ということで、本日もまた昨年の雛市をアルバム系で15枚です。



<1>




<2>




<3>




<4>




<5>




<6>




<7>




<8>




<9>




<10>




<11>




<12>




<13>




<14>




<15>


 明日からまた「茨城へ」シリーズです。^^;

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

2 件のコメント:

  1. 今年のひな市は生憎の天気になってしまいましたね…。
    お客さんの数はやはり少なかったのでしょうか。
    来年は晴れるといいなぁ^^

    返信削除
    返信
    1. こしたまさん、ご無沙汰しています。

      いや、昨日の天気は最悪でしたね。
      露天商の方もお客さんも可哀想なくらいに・・・^^;
      一度、お昼頃に巡回に行ったのですが、だ~れもいない!と言ってもいいくらいな人ごみでした。
      露天商の人たちも「こりゃダメだ!」って顔でたばこ吸ったり携帯いじっていたりしてました。

      でも。夕方はそこそこ混んでましたよ。
      まぁ、皆さん、傘をさしていたので余計に混んで見えたのかもしれませんが・・・

      まっ、まさに「テキヤ殺すにゃ、刃物はいらぬ!雨の三日も降ればいい!」ですね。^^;

      削除

Powered By Blogger