2012-04-13

ようやく春

 『THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING』 シリーズの途中ではありますが、本日はちょっと箸休め。(笑)

 4月9日のお昼休み。
 風は少し強かったけれど、柔らかな日差しの中、会社の近くをお散歩しました。
 北関東にもようやく遅い春がやって来たようです。

 アルバム系で20枚です。



<1>
会社裏の畑に咲く梅の木、ようやく梅も満開を迎えました。





<2>
しゃがんでオオイヌノフグリを撮っていると・・・




<3>
おぉ、てんとう虫が!(笑)




<4>
小さな枝垂れ桜が咲いていたのですが、なぜか花びらがチリチリ。
なので、前ボケにしてわけわかんない!状態で・・・^^;




<5>
桜の花は寄っても画になりやすいけれど梅は難しいです。^^;




<6>
前回は5,6年で完全に朽ち果てた下柳瀬橋。
ようやく新しく架け直されましたが、また木造です。




<7>
と定番のO川精麦




<8>
そして、これまたど定番のO塚牧場。




<9>
レンギョウを前ボデにしてO川精麦方面に向かいます。




<10>
春うららって陽気でした。




<11>
春霞




<12>
様々な花が咲き始めていますが、一番目についたのがナズナ。




<13>
単なる信越線も春列車って感じです。




<14>
野殿の鉄塔とカモコラボ!(笑)




<15>
水仙もようやく満開です。




<16>
またナズナ^^;




<17>
フキノトウ




<18>
また・・・^^;



<19>
もう一枚。^^;




<20>
で、最後はマクロっぽく!

 以上

 < Nikon D700 + Tamron SPAF90mm F2.8 MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger