2012-04-27

バーベキュー開催のお知らせ

 突然ですが、Aッ子さんらデビル主催(ゆめなか協賛^^;)で2年ぶりにバーベキューを行うことと相成りました。

 日にちは平成22年5月6日(日)
 時間はAM11:00~PM2:00
 場所は「学習の森」のバーベキュー棟(@安中市)です。



 桜の花は散ってしまいましたが、新緑が綺麗な季節です。



 しまねこさん、yukiさん、akikoさん、funky★dog隊長、いらっしゃいませんか?
 また「ここ」見てる人で暇な人は是非来て下さい。(笑)

 写真は昨日、「学習の森」へ予約をとり行く前のもの。
 BBQとは関係ありません。^^;
























 もしなんらかの変更等がありましたら、またお知らせいたします。

 < Nikon D700 + Tamron SPAF180mm F3.5 MACRO >

4 件のコメント:

  1. FUNKY★DOG2012年4月27日 15:45

    御誘いありがとう御座います。

    前向きに検討致します。

    返信削除
    返信
    1. 隊長、こんにちわ。

      是非、連れのご婦人ともども、ご参加ください。
      首長くしてお持ち申しております。

      削除
  2. う~む。素晴らしい、さすが元師匠・・・
    久々に先生の実力の一端を垣間見せていただいて感激しております。(゚∀゚ )
    なにしろ、最近ず~っと、何ということもないスナップに終始していて飽き飽きしてましたから。
    あ、いや失礼。本当に失礼な事を書いてしまったとお詫び致します。しかし。
    このブログの魅力は、軽妙な文章はもちろんですが、やはり今回のような一味も二味も違う写真の
    チカラなくしては成り立ちません。
    毎日続けるのは、想像を絶するエネルギーである事は承知してます。自分でも、3月はものすごく沢山記事を
    書いたなぁと、ふと振り返ってみたけど、たった16日しか書いてないんですわ。凄すぎ・・・( ´ー`)

    返信削除
    返信
    1. あるさん、おはようございます。

      お褒め頂いたことは素直に喜び、また感謝申し上げます。
      うれしい&ありがとう!!!!!!(笑)
      ただ、一言申し添えておきますと、本日のお写真は食べ物で言えば「焼肉」なり「ステーキ」で、まあ誰が食べても満足感があり分かりやすいお味なのです。
      しかし、毎日続くと逆に飽きます。
      そこで普段は「何ということもないスナップ」がとても重要なわけで(汗)、まぁ、なんというかそんなわけです。(笑)

      削除

Powered By Blogger