2012-04-12

THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.5

THE OLIVER SISTERS 2012 SPRING NO.4からの続きです・・・)

 初日(3/31)の夜はくりまんじゅうの両親の家で夕食でした。



 しかし、毎度のことではありますが、当初、二人は借りてきた猫状態。
 椅子にキチンと座ったまま、しばし無言状態でした。
 ずっとシスターズが来ることを楽しみにしていたクールマンも最初は照れ臭いのか付かず離れずの状態で大人しくしておりました。



 けれどそんな状態がいつまでも続くはずもなく・・・
 食事が済むとスイッチオン!
 クールマン、突如ホットマンに変身です。(笑)



 そこにさらに姪も加わって、その後はやんややんやのお祭り状態。



 しゅ~ちゃんの笑い袋も炸裂して賑やかなことこの上なし。



 普段は中年と老年だけのお通夜のような夕食ですが、久しぶりに大賑わいの宴でした。



 その後、くりまんじゅうの家に戻り、あ~ちゃんとしゅ~ちゃんはバスタイム。
 本日からシスターズが帰るまで「ボクもオジチャンちに泊まる!」宣言したクールマン、じっとテレビに見入ってました。



 パジャマに着替えた風呂上りのあ~ちゃんです。(笑)
 「ぶ~こさんの三段腹を見るのが楽しみ!」と言っていたシスターズでしたが、残念ながら、今回の旅では一度もぶ~こと一緒にお風呂に入れませんでした。^^;



 まだまだ時間は9時前ですが、くりまんじゅうはそろそろ就寝時間。



 「あとはチャップ、頼むな!」と言ってベッドにゴー!
 なので、その後のことは知りません。^^;
 翌日聞いた話ですが、あ~ちゃんは比較的早く寝たそうですが、しゅ~ちゃんとクールマンはテンションあげあげで午前様まで大騒ぎしていたそうです。^^;



 朝方、4時くらいだったでしょうか、妙に「寒い」と思って目がさめると左側のあ~ちゃんに毛布を取られ、右側のクールマンには布団を取られてくりまんじゅうは何も掛かっていない状態。^^;
 どうにも寒くて我慢出来ないのでリビングへ行くとコタツの中にぶ~ことしゅ~ちゃんとチャップが丸まって寝ていました。(笑)

 続く・・・

 < Nikon D700 + AF-S NIKKOR VR28-300mm F3.5-5.6G >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger